「わたべえちこ」プロフィール
えちこママ
えちこママ
◎生まれも育ちも高崎。音大の4年間のみ東京生活
◎農大二高で音楽科講師:自宅で音楽教室主宰
◎その後フラワースクル・ハーブ&アロマ教室
◎現在「心と体の健康サロン・プチローズ」経営
◎高崎商科短大にてアロマセラピー科講師
◎群馬初!炭の部屋にて健康サロン
◎高崎市上中居町1448-35
◎TEL027-352-5668
◎不定休ほぼ毎日営業♪
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
Information

2008年12月27日

★えちこママ→リンパ教室大盛況♪毒素を出して健康に美しく!

icon06◆リンパ教室大盛況♪毒素を出して健康に美しく!◆icon06

★えちこママ→リンパ教室大盛況♪毒素を出して健康に美しく!


☆ミ 12月のある日・・・女性の会に招待されてのレッスン

  リンパセラピーの講習風景です・・・。
  小顔になるために モデルさんのお顔を拝借・・・・・


 目がすっきりして 視界が広くなった!!!
 頬が上がって 眉もあがって 目元もあがって・・・・わ~~っ!!

 本人も、観ている人もビックリの 小顔のリンパ施術!!


★えちこママ→リンパ教室大盛況♪毒素を出して健康に美しく!

 
☆ミ 身体をほぐして血行促進。

  そのためにえちこママオリジナルの
  リズミカル健康体操を踊ります・・・・。


 肩甲骨をほぐして・・・・ウエストを作って・・・・身体を緩めて・・・
 大きな羽を作って・・・羽ばたきましょう!!

イメージも大切です♪
たのしい馴染みのダンス曲で さあ♪ おどりましょう!! ☆彡


★えちこママ→リンパ教室大盛況♪毒素を出して健康に美しく!



☆彡 さあ。今度は肩こりにすぐ効果の出る リンパセラピー!


icon01 皆様、家庭に仕事に・・・頑張りぬく女性!!
 肩こりも半端じゃない!



★えちこママ→リンパ教室大盛況♪毒素を出して健康に美しく!


face01 丁寧に セラピーのコツをおしえますicon12


☆彡受講の皆様が 健康になって より前向きになれるよう
   私は一生懸命に 免疫強化の大切さ、毒素(デトックス)排泄の
   大切さをお話ししております。


icon01 グループ、サークル、仲間の会
 会社の行事・・

どんなところでも出張にて リンパセラピーのお話にうかがいます。

目的は

①健康だったら何とかなる!
②免疫力をアップさせる!
③心と体の健康を伝える!
④明るいこころと 健やかな体づくり!
⑤健康で人様の役にたち、寿命で死にたい!


★えちこママ→リンパ教室大盛況♪毒素を出して健康に美しく!


icon12 プチローズの12月カレンダーより icon12


icon01 そうそう・・・年賀状は書きますか?
                                             
icon30 私はメールが多くなりました・・。
  皆様はいかがでしょうか?



【群馬/高崎/ヒーリングリンパセラピー健康サロン プチローズ icon06 】

★えちこママ→リンパ教室大盛況♪毒素を出して健康に美しく!

【高崎市倫理法人会副会長・モーニングセミナー委員長 えちこママface02 】


icon06 本日 倫理法人会の忘年会です。

icon18 マイクロバスにて会場に・・・・

icon06 飲むぞ~~~~~~~icon14


同じカテゴリー(美容 アロマ/リンパエステ)の記事画像
カッサで小顔・・本当です♪
ダイエット倶楽部が面白い♪
本気で痩せたい人・体調取り戻したい人★
美人の湯って何度でしょうか?★
妊婦さんのためのリンパエステ 300円にて★
実年齢60歳・・血液循環推定46~50歳★
同じカテゴリー(美容 アロマ/リンパエステ)の記事
 カッサで小顔・・本当です♪ (2013-11-09 23:36)
 ダイエット倶楽部が面白い♪ (2012-11-09 21:27)
 本気で痩せたい人・体調取り戻したい人★ (2012-11-04 14:14)
 美人の湯って何度でしょうか?★ (2012-08-25 18:18)
 妊婦さんのためのリンパエステ 300円にて★ (2012-08-19 09:00)
 実年齢60歳・・血液循環推定46~50歳★ (2011-09-21 14:59)


削除
★えちこママ→リンパ教室大盛況♪毒素を出して健康に美しく!