「わたべえちこ」プロフィール
えちこママ
えちこママ
◎生まれも育ちも高崎。音大の4年間のみ東京生活
◎農大二高で音楽科講師:自宅で音楽教室主宰
◎その後フラワースクル・ハーブ&アロマ教室
◎現在「心と体の健康サロン・プチローズ」経営
◎高崎商科短大にてアロマセラピー科講師
◎群馬初!炭の部屋にて健康サロン
◎高崎市上中居町1448-35
◎TEL027-352-5668
◎不定休ほぼ毎日営業♪
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
Information

2013年06月05日

外庭にて朝食を~~うふふ♪

icon06◆外庭にて朝食を~~うふふ◆icon06

外庭にて朝食を~~うふふ♪

☆彡5月31.31日と千曲倫理法人会経営者の集いと
  翌朝の経営者モーニングセミナー講師にて出張いたしました。

icon17 小雨模様の天気でしたが、車が好きなので高速にて目的地へ。
   天気がよければ・・・・
   トンネルを越すたびに、山間にひろがる佐久市・小諸市を
   一望できるのですが・・・
   でも、小雨ふる市街地の概要も良かったです。
   人間はこういう風に地形にあった街をつくるんだ・・
   と妙に、感慨に耽りました。
   

icon22 車中、好きな歌や講話のCDを聴きながら、のんびりと。
  いいもんです。一人旅・・・。


icon28 写真は、翌朝モーニングセミナー終了後の朝食風景です。
  
  会場は千曲市稲荷山温泉<杏泉閣>という温泉ホテル。
  バイキングにてお野菜もたくさん!!もりもり!
  爽やかな天気なので皆さんと外で・・とデッキにて朝食です♪


icon28 お野菜がすきなので、お代わりしてお皿2杯! 
  美味しくいただきました。ご馳走様でした。
  まだ45歳の若い会長さん・・たぶん地元の名士のご子息さん。
  お母様もたまたま別の会で、前夜同じ会場にいらっしゃり
  ご挨拶させていただきました。
  とてもにこやかで、風格のあるゴッドマザー♪

外庭にて朝食を~~うふふ♪

☆彡デッキから駐車場へのアプローチです。なんだか、自宅でも
   こんな中庭があったらいいな・・・と思いました。
   参考に、パチリ!

☆彡今回の出張も新しい倫友と出逢えとてもうれしいです。
   また普及の参考になる情報も得まして、行ってよかった♪
   すべて情報は旬! 人生も旬!
   
hare01 女性の方がとても気配りよくて、摘み採った花を
   手早くテーブルに飾ってくださり、雰囲気が和みました。
 
hare01 女性は太陽だ~~! 
  女性がイキイキとその場を演出してくださいます!!
  ありがたいしうれしいです。女性が一人いるだけで場が和む♪


icon12 6月6日 千曲倫理法人会は10周年を迎えるそうです。
  6月!みなさん、楽しんで仲間作りに励みましょう~~♪
  千曲倫理法人会 88名・・・末広がり・・・
  先を見据えたなかま作り! 楽しみましょう!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

face01 えちこママです♪

flower 10時までホテルに滞在。温泉にも入って満足。
  自分の体は自分で守る。創る。
  出張ではありますが、心と体を癒す場面に活用してます。
  そんなチャンスを頂きまして、ありがとうございます。

 
kirakira01~~~~~~~~~~~~~kirakira01


flower 心と体のコリとり専門家/アロマ&リンパセラピーサロン えちこママの店 プチローズ♪      
         ↓
   http://www.echiko.net/
  
★高崎東倫理法人会HP♪
http://www.rinri-takasakihigashi.org/  ← ちょこっと ぽちっ♪

★法人レクチャラー 渡部恵知子


同じカテゴリー(倫理法人会)の記事画像
何のために、何をなすのか?12月のテーマは?
おもてなし・・・何をもって為すか・・・☆彡
自分の基軸をしかりもつこと・・頑固とは違う♪
100年開業の足利屋♪ すばらしい動画の情報です♪
心の安らぎを唯一の目標とする♪
高崎東の夢マップ・・・宝地図です♪
同じカテゴリー(倫理法人会)の記事
 何のために、何をなすのか?12月のテーマは? (2013-12-01 11:10)
 おもてなし・・・何をもって為すか・・・☆彡 (2013-11-24 11:24)
 自分の基軸をしかりもつこと・・頑固とは違う♪ (2013-11-23 11:33)
 100年開業の足利屋♪ すばらしい動画の情報です♪ (2013-11-10 10:34)
 心の安らぎを唯一の目標とする♪ (2013-11-07 21:49)
 高崎東の夢マップ・・・宝地図です♪ (2013-11-04 11:04)

Posted by えちこママ at 06:05 │倫理法人会

削除
外庭にて朝食を~~うふふ♪