「わたべえちこ」プロフィール
えちこママ
えちこママ
◎生まれも育ちも高崎。音大の4年間のみ東京生活
◎農大二高で音楽科講師:自宅で音楽教室主宰
◎その後フラワースクル・ハーブ&アロマ教室
◎現在「心と体の健康サロン・プチローズ」経営
◎高崎商科短大にてアロマセラピー科講師
◎群馬初!炭の部屋にて健康サロン
◎高崎市上中居町1448-35
◎TEL027-352-5668
◎不定休ほぼ毎日営業♪
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
Information

2013年09月16日

お久しぶりのグンブロに、息子と娘アップです★

icon06◆お久しぶりのグンブロに、息子と娘アップです◆icon06

お久しぶりのグンブロに、息子と娘アップです★

☆彡姪の結婚式にて・・左端が息子。右端が娘でその下に私。
   家族3人、息子の運転で軽井沢のホテルまで。
   

icon12 いつも私の運転で、ちいさな二人と彼らのお友達を連れて
   いろんなところに出かけました。 
   覚えていても、覚えていなくてもいいのよ。。。
   記憶はちゃんとあるはずだから。。。。。。。。。

icon17 今ではすっかり大人になった息子が運転。
  ありがたや♪ いつの間に成長してくれた。。。アリガタヤ♪


icon12 小さな頃の記憶って、ある瞬間はっと想い出す。
   そしてわけもなく懐かしい・・・・。
   それは私自身が体験してるから・・。



お久しぶりのグンブロに、息子と娘アップです★


☆彡亡くなった弟の誕生日が、姪の結婚式。
  パパっ子だった姪の、パパへの贈り物・・・。
  この写真には写っていなくても、彼のまなざしは感じる。
  それは誰もが感じたことでした。


flower 愛に満ち和やかな家庭を築くことが、人間としての幸せ。
  家庭の幸福が仕事に反映され、喜んではたらくことで、多幸!
  家庭が基本、家族なかよくが一番。
  人は一人では生きてゆけない。
  人と人との出合いが人生を創る!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

face01 えちこママです♪

flower ご縁に感謝です。息子、娘との親子関係・・・・ 二人にありがとうです。
  二人がいてくれたので、母 の役目を体験し
  子供を産んでくれたから、孫とであえた。

icon06 感謝です・・・・ありがとう♪
 
kirakira01~~~~~~~~~~~~~kirakira01


flower 心と体のコリとり専門家/アロマ&リンパセラピーサロン えちこママの店 プチローズ♪      
         ↓
   http://www.echiko.net/
  
★高崎東倫理法人会HP♪
http://www.rinri-takasakihigashi.org/  ← ちょこっと ぽちっ♪

★法人レクチャラー 渡部恵知子


同じカテゴリー(私の家族)の記事画像
手作りのハウスに挑戦!すごいな!
ママ、マミーさんは家族なのにどうして・・・・・?♪
無邪気な笑顔・・いやされる~~♪
私は明日・・・・長男を産んだのです★
頭のてっぺん、左右から渦巻きで真ん中ピン!
パパ、どうしてお仕事行かないの? その答えとは?
同じカテゴリー(私の家族)の記事
 手作りのハウスに挑戦!すごいな! (2013-12-10 13:21)
 ママ、マミーさんは家族なのにどうして・・・・・?♪ (2013-11-25 11:25)
 無邪気な笑顔・・いやされる~~♪ (2013-11-18 22:49)
 私は明日・・・・長男を産んだのです★ (2013-11-06 22:13)
 頭のてっぺん、左右から渦巻きで真ん中ピン! (2013-10-26 11:18)
 パパ、どうしてお仕事行かないの? その答えとは? (2013-09-26 09:26)

Posted by えちこママ at 18:42 │私の家族

削除
お久しぶりのグンブロに、息子と娘アップです★