「わたべえちこ」プロフィール
えちこママ
えちこママ
◎生まれも育ちも高崎。音大の4年間のみ東京生活
◎農大二高で音楽科講師:自宅で音楽教室主宰
◎その後フラワースクル・ハーブ&アロマ教室
◎現在「心と体の健康サロン・プチローズ」経営
◎高崎商科短大にてアロマセラピー科講師
◎群馬初!炭の部屋にて健康サロン
◎高崎市上中居町1448-35
◎TEL027-352-5668
◎不定休ほぼ毎日営業♪
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
Information

2013年11月10日

100年開業の足利屋♪ すばらしい動画の情報です♪

icon06◆100年開業の足利屋♪ すばらしい動画の情報です♪◆icon06

100年開業の足利屋♪ すばらしい動画の情報です♪

☆彡古河市倫理法人会メンバー若いお友達・・
  平井省伍君から頂いた絵葉書。
  ※息子みたいなものです。

icon12 先日お父様が・・
  伊勢崎市倫理法人会の元祖朝活!講話にお見えになりました。
  自動車の整備会社を経営、省伍君で3代目です。
  がんばれ! 3代目!
  
icon09 笑いの絵葉書と 父上の顔がそっくり! びっくり!


icon12 さて、足利屋・・・・ ご存知でしょうか? 
  むかし、小さい頃、足袋を履くとき足利屋と書かれたごはぜ。
  こはぜでよかったかしら。ごめんなさい。着物きないので・。
  ふっと思い出したのです。 なつかしいな・・・足袋。

icon12 足利屋の3代目社長・・われらがやっちゃん・・
  松崎靖さんから
  ⇒足利屋100年物語の動画を教えていただきました。
  ⇒大間々町で現在洋品店を営み100年目を迎えます。


flower いや~~ コレが!すばらしい動画なんです♪
  ほんと! ナレーションから編集から・・すべてが光ってる!
  それは! やっちゃんを慕って、
  やっちゃんを尊敬する仲間たちの愛の心で満ち溢れてるから・・


100年開業の足利屋♪ すばらしい動画の情報です♪

☆彡自宅、9月撮影の 綿、コットンちゃん。繭玉のようです。


kumo02 さぶい今日だからこそ、この動画をみて
  こころからぬくぬくなりましょう♪
  あたたかくなるための 23分・・・

face01 どうぞごゆっくりご覧くださ~~い。

※やっちゃんは みどり市倫理法人会の会員さんでもあります。
 倫理法人会は、ほんと! 多種多様なすばらしい方たちで一杯!
※素敵な仲間を 大募集中!!

◇◇足利屋100年物語◇◇ はじまりはじまり~~♪

    http://www.youtube.com/watch?v=rH_oDkCh6J8

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

face01 えちこママです♪

flower 本当にすばらしい動画です。ごらんくださいませ・・♪


icon06心がほっ♪ 

icon11 きれいな涙がぽろっ♪
 
 

kirakira01~~~~~~~~~~~~~kirakira01


flower 心と体のコリとり専門家/アロマ&リンパセラピーサロン えちこママの店 プチローズ♪      
         ↓
   http://www.echiko.net/
  
★高崎東倫理法人会HP♪
http://www.rinri-takasakihigashi.org/  ← ちょこっと ぽちっ♪

★法人レクチャラー 渡部恵知子


同じカテゴリー(倫理法人会)の記事画像
何のために、何をなすのか?12月のテーマは?
おもてなし・・・何をもって為すか・・・☆彡
自分の基軸をしかりもつこと・・頑固とは違う♪
心の安らぎを唯一の目標とする♪
高崎東の夢マップ・・・宝地図です♪
4つのタイ・・・・みんなの心に住んでるタイとは?
同じカテゴリー(倫理法人会)の記事
 何のために、何をなすのか?12月のテーマは? (2013-12-01 11:10)
 おもてなし・・・何をもって為すか・・・☆彡 (2013-11-24 11:24)
 自分の基軸をしかりもつこと・・頑固とは違う♪ (2013-11-23 11:33)
 心の安らぎを唯一の目標とする♪ (2013-11-07 21:49)
 高崎東の夢マップ・・・宝地図です♪ (2013-11-04 11:04)
 4つのタイ・・・・みんなの心に住んでるタイとは? (2013-10-31 10:31)

Posted by えちこママ at 10:34 │倫理法人会

削除
100年開業の足利屋♪ すばらしい動画の情報です♪