「わたべえちこ」プロフィール
えちこママ
えちこママ
◎生まれも育ちも高崎。音大の4年間のみ東京生活
◎農大二高で音楽科講師:自宅で音楽教室主宰
◎その後フラワースクル・ハーブ&アロマ教室
◎現在「心と体の健康サロン・プチローズ」経営
◎高崎商科短大にてアロマセラピー科講師
◎群馬初!炭の部屋にて健康サロン
◎高崎市上中居町1448-35
◎TEL027-352-5668
◎不定休ほぼ毎日営業♪
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
Information

2009年02月07日

子育てママが痩せてどうする!ママはふっくらが一番きれいよ

icon06◆子育てママが痩せてどうする!ママはふっくらが一番きれいよ◆icon06


子育てママが痩せてどうする!ママはふっくらが一番きれいよ


☆彡 時々、スーパーで見かける若いママ・・・


face04 細いミュールはいて、おへそをだして、赤ちゃんをそのまま抱っこ!
 おんぶ紐、抱っこ紐などなくて、そのまんま。。。。

 はらはらしちゃいます・・。

 足をねじって転びそうになったら、手から赤ちゃんは放り出される!
 まして、スーパーってさむいでしょう?

ファッションに気を取られて、赤ちゃんもまるでファッションの一部face07
そんなママって 大体が細いのね・・・体が・・。


残念ですが・・・私はちっとも美しいとは思わない。
むしろ・・・・・・・美しくない・・・

なぜならば? 自然でないから・・・です。
自然って本物。
本物ってシンプル。

赤ちゃんを育てる時のママは 特に哺乳動物は
おっぱいで育てる。
人間は超未熟児で生まれる。
1年も大人の手をかけなければ、生きてゆけない。

その大切な1年を、神様からママとして脂肪をたくわえた
ふくよかなからだを、いただいたのに・・・。・


子育てママが痩せてどうする!ママはふっくらが一番きれいよ


☆彡赤ちゃんだって まんまる・・・・・・それが自然♪



子育てママが痩せてどうする!ママはふっくらが一番きれいよ


☆彡2人揃っておんなじポーズ ♪


子育てママが痩せてどうする!ママはふっくらが一番きれいよ

☆彡たくさんお話しを聞かせたい・・・キレイな言葉と、本物の絵本。


icon12 良き習慣が人格を作る♪

icon12 前回のブログの復習ですね♪

icon12 幸せな人生を歩むために、良き習慣を♪




【群馬/高崎/ヒーリングリンパセラピー健康サロン プチローズ icon06 】

子育てママが痩せてどうする!ママはふっくらが一番きれいよ

【高崎市倫理法人会副会長・モーニングセミナー委員長 えちこママface02 】


icon06 今日は暖かい陽気でしたね。

icon06 お友達が白のシャツとジーパンでさわやかに登場!

icon06 2月、立春もすぎると、ちゃんと地球は春モード!

icon06 明日はお墓参りと、母のところへ顔をだします。

icon28 石焼芋が大好きなので、お土産に~~~~♪







同じカテゴリー(井戸端会議)の記事画像
猫の会話と由紀子さんのいたずら・・♪
ありありと願うこと♪願えば叶う!
信号無視にて9千円・・・あちゃ==!!
女子がしっかりしてる学年は基本がぶれない!
誠を尽くしてご縁となる♪
何を学ぶでなく、誰から学ぶ?
同じカテゴリー(井戸端会議)の記事
 猫の会話と由紀子さんのいたずら・・♪ (2010-06-29 22:53)
 ありありと願うこと♪願えば叶う! (2010-06-01 07:00)
 信号無視にて9千円・・・あちゃ==!! (2010-05-31 07:23)
 女子がしっかりしてる学年は基本がぶれない! (2010-05-25 21:34)
 誠を尽くしてご縁となる♪ (2010-04-21 15:42)
 何を学ぶでなく、誰から学ぶ? (2010-04-20 15:29)

Posted by えちこママ at 17:14 │井戸端会議
この記事へのコメント
今日、ショッピングセンターはめっちゃ混んでました。そこで茶パツのヤンママがぐずっている子供に「てめーーーいつまで泣いてんじゃねーよ」とどつき、子供はもんどりうってまえにたたきつかってました。よけいに泣く子をしり目にさっさと行っちゃうヤンママ・・・めをそむけたくなった場面でした。子供は泣くんだよ!そう言える年代になった私・・・仕事やそのほかのことは取り返しがつくよ。でもね、子供のことは取り返せない時間なんだよ。だからだから大切にしてほしい。子供と日がな一日公園で遊びたくてもできなかった50代のおばさんは切に切に思います。今思うと、幼稚園に子供を送って行ったころってとてもよかったんだなって・・・
Posted by くみこ at 2009年02月07日 21:17
★えちこママです~~~~~~~~~♪

くみこさま、コメントをありがとうございます。
同じ50代・・・思いは同じですね・・。

本当に・・・・子育ての時代は取り返しがつかない!

茶髪のヤンママ・・・どうにかしてよ~~!っておもいます。

でもこれが現実の話なんだからなさけない。。。。
幼稚園の子供の髪をメッシュに染めて・・
一体全体どうなった!って、思わずことばがでてしまう。

あれ??へんだよ???っと気がついたら
言葉にだして、きちんと伝えよう思います。
素敵な50代!

くみこママ♪ 宜しくお願いいたします♪
Posted by えちこママえちこママ at 2009年02月07日 22:59

削除
子育てママが痩せてどうする!ママはふっくらが一番きれいよ