「わたべえちこ」プロフィール
えちこママ
えちこママ
◎生まれも育ちも高崎。音大の4年間のみ東京生活
◎農大二高で音楽科講師:自宅で音楽教室主宰
◎その後フラワースクル・ハーブ&アロマ教室
◎現在「心と体の健康サロン・プチローズ」経営
◎高崎商科短大にてアロマセラピー科講師
◎群馬初!炭の部屋にて健康サロン
◎高崎市上中居町1448-35
◎TEL027-352-5668
◎不定休ほぼ毎日営業♪
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
Information

2009年02月22日

★プチローズさんへ えちこファン一同♪素直にうれしいです!

icon06◆★プチローズさんへ えちこファン一同♪素直にうれしいです!◆icon06


★プチローズさんへ えちこファン一同♪素直にうれしいです!



☆彡プチローズさんへ えちこファン一同・・・大きな花輪!


 以前だったら 私が自慢してると思う人がいるといやだから・・・

   ・・・なんて考えて、ブログに出さなかったでしょう。

でもね、今の私は・・・
まず最初に感じた私の こころ を大切に生きることを
選択して行動しております。

このお花が届いた時・・・私は本当に うれしい!!って感じました。
ですから、このうれしい感情を そのまま表現します。

icon06うれしかったよ~~icon12

icon06ありがとう~~~icon12 


なにもブログに書かなくっても・・・・かな?


はい!ブログは 一日を真剣に生きている私の遺言なのです。
ですから、心をそのまま綴るのです・・・・ ありがとうねicon12


★プチローズさんへ えちこファン一同♪素直にうれしいです!


☆彡届いたときのスタンド花の状態です


★プチローズさんへ えちこファン一同♪素直にうれしいです!


☆彡 大きすぎて・・・・お花だけ玄関に・・・・・・


ファンの方へ こんなにも素敵なお花でした。ありがとうね♪



【高崎市倫理法人会副会長・モーニングセミナー委員長 えちこママface02 】


【群馬/高崎/ヒーリングリンパセラピー健康サロン プチローズ icon06 】

★プチローズさんへ えちこファン一同♪素直にうれしいです!

【高崎市倫理法人会副会長・モーニングセミナー委員長 えちこママface02 】






Posted by えちこママ at 16:48

削除
★プチローズさんへ えちこファン一同♪素直にうれしいです!