「わたべえちこ」プロフィール
えちこママ
えちこママ
◎生まれも育ちも高崎。音大の4年間のみ東京生活
◎農大二高で音楽科講師:自宅で音楽教室主宰
◎その後フラワースクル・ハーブ&アロマ教室
◎現在「心と体の健康サロン・プチローズ」経営
◎高崎商科短大にてアロマセラピー科講師
◎群馬初!炭の部屋にて健康サロン
◎高崎市上中居町1448-35
◎TEL027-352-5668
◎不定休ほぼ毎日営業♪
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
Information

2009年03月18日

★生きている間に生まれ変わるために人は生れて来た・・☆彡

icon06◆★生きている間に生まれ変わるために人は生れて来た・・☆彡◆icon06



★生きている間に生まれ変わるために人は生れて来た・・☆彡

☆彡3年前に仕上げた 夢マップ・・・・・・

 
私の顔写真を中心に・・・・生まれたばかりの孫・・・
大すきな薔薇の花・・・・・
こうなりたい・・・私夢・・・

これがすき・・・・私の趣味・・・
こういう将来を夢見る・・・・・と・・・・ハーブに囲まれた庭
自然に囲まれた・・・・緑に囲まれた・・・癒しの地




★生きている間に生まれ変わるために人は生れて来た・・☆彡


☆彡リンパセラピー教室にて、リズミカル健康体操を指導!

 まさか!私がダンスをおどるなどと・・・自分でも驚いてます。
 リンパのお勉強を進めながら、音楽との融合、リズムとの
 統合が閃いて、リズミカル健康ダンスを創作するようになりました!



  icon12生きている間に

 生まれ変わるために icon12

   icon12人は生れて来た





★生きている間に生まれ変わるために人は生れて来た・・☆彡


☆彡たのしく リンパ教室を担当しております。
  楽しくダンスも踊ってます!


☆彡先日 このクラスを受けた方が プチローズにいらっしゃいました。
  彼女・・・・笑いながらお話ししてくださったのですが・・


「先生、 私声を立てて笑ったの4年ぶりです・・・
実はガンの手術をしたのです」

「先生のリズミカルダンスがとってもたのしくて うれしくて
 声を上げて笑ってました。 本当にたのしかったです!」



微笑みながら、私に話してくださいました・・。

・・・何かを行動すると思いもかけない言葉が返ってくる・・・。



ありがとうございます。
人様のお役に立つことが出来て 私こそ感謝です。

がんばって、足のむくみを改善しましょうね・・
私も精一杯お手伝いいたします。
頑張りましょうね・・・・。


私の好きなこと・・・ダンス!
私の好きな人・・・・正直な人!
  そして、生きることに まっすぐな人!


☆彡 生きている間に・・・何度でも生まれ変われるよ icon12



★生きている間に生まれ変わるために人は生れて来た・・☆彡


☆彡大すきな薔薇!  今年は薔薇を育てよう・・・。

 5月がたのしみです☆彡


何度でも生まれ変わろう! 赤の私、ピンクの私、白の私、黄色の私!
なんどでもやり直しがきく! 生きている間に、何度でも生まれかわろう♪




【群馬/高崎/ヒーリングリンパセラピー健康サロン プチローズ icon06 】

★生きている間に生まれ変わるために人は生れて来た・・☆彡

【高崎市倫理法人会副会長・モーニングセミナー委員長 えちこママ icon06 】





同じカテゴリー(大好きなひと・もの・こと)の記事画像
ああしとけばよかった・・・後悔のない生き方♪
血管を若がえらせ、多くの病を予防するには?
ここが一番のしあわせの場所 居心地よいところ♪
半分の人に好かれれば十分です♪
一人じゃ出来ないことも、二人なら叶えられる♪
時間は命、時間を守る、約束を守る、返事をする♪
同じカテゴリー(大好きなひと・もの・こと)の記事
 ああしとけばよかった・・・後悔のない生き方♪ (2014-04-22 21:02)
 血管を若がえらせ、多くの病を予防するには? (2014-03-15 22:15)
 ここが一番のしあわせの場所 居心地よいところ♪ (2014-03-09 16:22)
 半分の人に好かれれば十分です♪ (2014-02-28 19:33)
 一人じゃ出来ないことも、二人なら叶えられる♪ (2014-02-27 07:53)
 時間は命、時間を守る、約束を守る、返事をする♪ (2014-02-23 08:29)


削除
★生きている間に生まれ変わるために人は生れて来た・・☆彡