「わたべえちこ」プロフィール
えちこママ
えちこママ
◎生まれも育ちも高崎。音大の4年間のみ東京生活
◎農大二高で音楽科講師:自宅で音楽教室主宰
◎その後フラワースクル・ハーブ&アロマ教室
◎現在「心と体の健康サロン・プチローズ」経営
◎高崎商科短大にてアロマセラピー科講師
◎群馬初!炭の部屋にて健康サロン
◎高崎市上中居町1448-35
◎TEL027-352-5668
◎不定休ほぼ毎日営業♪
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
Information

2009年05月31日

★農大二高の教え子より電話がありました♪・・お久しぶり!

icon06◆農大二高の教え子より電話がありました♪・・お久しぶり!◆icon06



★農大二高の教え子より電話がありました♪・・お久しぶり!



☆彡こんばんは! そしてお久しぶり!!


お電話をありがとうございます。よくたどり着きましたね。

ありがとうございます。




さて。。。シンクロとか・・・不思議なこと。。ってどんな感じがしますか?





☆彡さて!今現在、真剣に、本気で応援する人が!仲間達がおります。
   尊敬する星野会長や 丸山理事長のために頑張っている人・・
   そして高崎の仲間達を    私はサポートする! と決めてます。



祈り。。。って 絶対通じると思います!
あなたはどう思いますか?

あなたも頑張ってください!えちこママの教え子へ!



☆彡さてさて。・。小さな行動や祈りかもしれないけれど
  えちこママが本気になるとすごいパワーですよ。


☆彡祈ります! そして行動します!
   本気のこころに 本気でこたえるために !!


☆彡塩田ちゃん!今日は本当に良かったね!
  朝のがっかりがおおきかった分 ・・・喜びはひとしおだね!!


☆彡ましもさん! お疲れさま! そしてありがとう! 
  仲間の頑張りに立ち会えて おいしいお蕎麦を食べましたね!!
  いつも冷静な判断をありがとう!


☆彡会長! おめでとうございます!2日もよろしくね♪


☆彡なんのことだかわからない方へ・・。。
  高崎倫理の身内ネタでごめんなさい・・・・
   でも・・・えちこママ・・・うれしくてうれしくて・・・・ね(^_-)-☆




高崎市得倫理法人会!  ステキな仲間!ありがとうね♪



★農大二高の教え子より電話がありました♪・・お久しぶり!



☆彡さあ!みんな! 
カレンダーは6月に突入です! 頑張りましょう!
美味しいお酒を飲めるように!


同じ釜の飯を食べる仲間として、頑張りましょう!


☆彡そうそう・・・農二の教え子さま。
あなたも 祈ってね!!

なんだかわからない?


いいのよ!わからなくって! 

インスピレーションでわかってねicon06



要は仲間作りと 共感するということです!。

ステキな仲間が 人が  えちこママの幸せをつくるってこと。
みんなが幸せになるって事!


今日は今日のすべてが完結!
そして朝を迎えるのよ・・・・ 。



ありがとう、今日の一日・・・”感謝”

ありがとう、あしたの目覚め・・・・・感謝!




今考えもせずキーボードを打ってます。
ひらめく言葉のそれなりに、そのままに。。
言葉のままに気のままに・・・・。



私は灯台の光。。どこにも動かない。。。そしてどこにも行かない。
私はここにいる・・・・・いつも・・・イツまでも・・・・



icon12私は光。。。いつも光を放射に放つ・・・・光そのもの・・・。icon12



私はいつも光で包む。・。。貴方を・・・貴女を・・そしてあなたを・・・。

光こそ 全て。・。光こそ・・・・真実☆彡
光こそ永遠。。。。私の内在神・・・。ありがとうございます。



生かさせていただき。・。ありがとうございます・・



神は宿る・・・私の身体に。。。私のこころに・・・。
みんな同じ。。。、みんな神の子・・・善・・気がつけばみんな善き子☆彡



思いつくままにキーボードを打ってます。


大丈夫よ。。。私は正気。。。そして良くわかってますよ。
応援します! サポートします!大丈夫!


◎頑張りましょうね!! 高崎市倫理法人会普及拡大!





【群馬/高崎/ヒーリングリンパセラピー健康サロン プチローズ icon06 】

★農大二高の教え子より電話がありました♪・・お久しぶり!

【高崎市倫理法人会副会長・モーニングセミナー委員長 えちこママficon06 】




icon06 えちこママです。。

すみません。。。
思いつくまま、気の向くままにキーボードをうちました。
こんなこともあるってことで。。。

読んで・・わけのわからない方・・ありがとうございます。
わからないまま読んでくださり・・・感謝です。


ありがとうございます・・。






同じカテゴリー(大好きなひと・もの・こと)の記事画像
ああしとけばよかった・・・後悔のない生き方♪
血管を若がえらせ、多くの病を予防するには?
ここが一番のしあわせの場所 居心地よいところ♪
半分の人に好かれれば十分です♪
一人じゃ出来ないことも、二人なら叶えられる♪
時間は命、時間を守る、約束を守る、返事をする♪
同じカテゴリー(大好きなひと・もの・こと)の記事
 ああしとけばよかった・・・後悔のない生き方♪ (2014-04-22 21:02)
 血管を若がえらせ、多くの病を予防するには? (2014-03-15 22:15)
 ここが一番のしあわせの場所 居心地よいところ♪ (2014-03-09 16:22)
 半分の人に好かれれば十分です♪ (2014-02-28 19:33)
 一人じゃ出来ないことも、二人なら叶えられる♪ (2014-02-27 07:53)
 時間は命、時間を守る、約束を守る、返事をする♪ (2014-02-23 08:29)

この記事へのコメント
こんにちは…
突然お電話を差し上げてしまいましたが…
シンクロというか引き寄せ能力?

それから…
在学中は大変お世話になりました。
今、思い出してみると、当時でもたまに能力が出ていたようです。
先生が授業中不思議な顔をして首を傾げながら見てた事があったのを思い出しました。

それと、アーティストの方は普通の方より「能力の覚醒」をしやすいのだそうです。

私の能力は主にESPですけど、やはり音楽もアシストしてくれたのだと思ってます。
良く聞いていたのが喜多郎さんの「天界」と「大地」というアルバム、最近はなぜかサンスクリットの原語の般若心経(なんと歌っているのです。)をYou Tubeで聞いてます…

私の場合はどうも「神」も「仏」も一緒くた…〝諸神合一〟という感じで…

STと言うのは「超能力・超常現象掲示板」でのHNです。
他に「能力に悩む人のための掲示板」にも出てます。
最近のは軽い内容のですが、初めの頃のはかなり重い内容…でした。

思いつくまま…多分サハスラーラも開いて…〝良い念〟が美しい旋律、言霊を生み出す…ですね。
Posted by ST at 2009年06月01日 15:19
すごい!シンクロってありますよね。

祈りも力があるようにも感じます。
Posted by むしハカセこと、齊藤正明むしハカセこと、齊藤正明 at 2009年06月01日 21:03
★えちこママです~~~~~~~♪

こんにちは!STさま。

お電話をありがとうございました。

サンスクリット語の般若眞行のCDを
私も大好きで聴いてます。

初めて聴いたときは 浄化の涙が止め処もなくあふれ、あたたかい有難い涙で
こころが熱くなりました。

大好きです。あのCD。。。。。
たぶん同じだと思います・・・・。

今どうしても今月の22日までに、
倫理法人会の仲間とやり遂げなければならない事があり、頭が一杯です。

その後時間がとりますのでお話しましょう!
ありがとうございます!

今も明日の準備や原稿準備で夜中の1時ごろまでかかりそうです。

一日一生を心がけ、精一杯生きております。
STさんも世のため、人のため。。よりいっそう能力を発揮してくださいね。
取り急ぎ近況でした♪

そう・・・大学のころから神社仏閣の参拝が趣味でした・・。いろいろ意味があるのかもね☆彡



★むしハカセの正明様

 お元気ですか? 上記に書いたように
22日までくみちょうから聴いてると思うけど、
高崎倫理の仲間づくりで、みんなと楽しく
うごいております。

ハカセとも久しぶりにお話をしたいですね!
どちらにせよ22日すぎですが、くみちょうのところにお見えのときは、言葉をかけてくださいな♪

先日ご紹介したかたより、昨日事務所オープンのお手紙が届きました。時間をとりまして案内いたします

ではまた!~~~~~~~~~~☆彡
Posted by えちこママ at 2009年06月02日 22:47
早速、近況のご報告、ありがとうございます。で、あのー、〝さま〟ではなくていいです…
先生もお忙しいようですね、くれぐれも体調には気をつけてください(釈迦に説法?)。

「般若心経」…
奇遇というか、シンクロニシティと言うか…

「天界」と「大地」…
実は高1の音楽で好きな音楽をグループで発表というのがあった時、自分では「天界」をと思ってましたが、結局アニメソング集に…

「神社仏閣参拝」…
ってもしかして前世繋がり?かも…

まぁ、実は驚くべき不思議がてんこ盛りなのです、先生と言えどもビビるかも…

私もお会いできるのを楽しみにしておりますので、その時はよろしくお願い致します…
Posted by ST at 2009年06月05日 18:42
★えちこママです~~~~~~~~~♪

ST君へ・・・様をやめました!(@^^)/~~~

はい! 体調はすこぶる良好です。
お察しのとおり、こころが健康ですから・・・
またはそうありたいと毎日を過ごしておりますから。

そうそう。。私の音楽の授業は普通ではなかったようで・。・。
私は10段階の評価を付けるのが本当に苦手でした。教師向きではなかったですね♪


音楽って 音を楽しむ・・って言うのが持論でしたから、生徒がいかに音楽を楽しんでるかが大切でした。

その音楽というジャンルも、クラシック、ジャズ、演歌、ポップス、フォーク、ロック、シンセサイザーの曲・・・


様々で・・私の知らないステキな曲を、生徒さんから沢山教わりました。

きたろうのシンセサイザーや、オカリナのそうじろうの曲。。。その後演奏会を聴きに行ったほどです。

音楽・・芸術は全て神への捧げ物です。・・と
声楽家の先輩はおっしゃいました。
そうだとおもいます。


不思議はビビる事はありません。
眼に見えないことこそ真実だというのが持論です。

表裏一体。全ては裏表。真実はひとつです。
すべての魂は上を目指す・・・・
感じる心をそのままにかくさず、自分の感性を信じて、それに蓋をしないで、自由にそのまま表現して生きておりますよ。

気楽・。。。そう、気が楽です。
とても呼吸が楽です。

そんな歳の重ね方をしておりますよ☆彡

何があっても、なくっても、全て御心・・・。
感謝して一日一生!

ではまた!! 
Posted by えちこママ at 2009年06月07日 22:25
こんにちは…

しばらくご無沙汰でしたがようやく…
実は職探しとか色々ありまして結構バタバタ。

先日、パワーストーンも売っている店で
ははぁ、これはという新発見をしてます。
ストーンのエネルギーを再認識しました。
他のとは一線を画すパワーの石ですが、
でも石の名前を書いただけのメモでもとは…
実際はとても入手困難な石でとてもとても…

それと常連の超能力の板では最近中学生の女の子が数人出てます。
なぜかみんな楽器をプレイするんですよね、感性の賜物かなぁ…
情操教育の大事さを痛感してます。
超的能力まで…まさに音楽万歳ですね。

聴く、奏でる、描く、感じる…
自由にのびのびと… それが大事ですね。

先生のアドバイス、心がとても癒されます、
にゃあ、そのまま念が飛びそうで~す。

それとホントにすごいアーティスト? だと傍に寄っただけでも鳥肌が立つと聞きますけど、ほんと… モダンアートだったけど実感しました。

この年になってもアンテナは磨けるものですね…
先生もいつもピカピカそうですね、天まで届け…
Posted by ST at 2009年06月20日 17:38
★えちこママです~~~~~~~♪

ありがとうございます。ST君。
早速ですがやっと時間が空きます!

急ですが 本日夕食ご一緒にいかがですか?6時か?6時半はいかがでしょうか?

来週はばっちり予定があり、28日の日曜の午後1時ごろ、ランチとなります。取り急ぎ私の予定です。
ご都合よろしかったら奥様もぜひ!
ご一緒にどうぞ!


お客さまのためメールがありがたいです!

ではまた!
Posted by えちこママ at 2009年06月21日 10:45
始めに… 誠に残念な事なのですがごめんなさい。
22日までお忙しいとの事だったので、スケジュールを入れてしまっているんです。(夕食の用意とかも私がしてます。)
というか妻の病状? を考えて今日の今日となるとちょっと…(ちと複雑な能力が原因の病気?)でして…
「奥様もぜひ」と言っていただいて大変にありがたい事ではあるのですが一緒にというのは無理な状態です。
取り敢えず後日私のみでお茶程度しか…
先生のご好意に大変に感謝をしています。
〝ありがとうございます。〟
※食事の用意の都合もあり夕食と言うのは…
そんな事情ですのでよろしくお願いします。

今日は雨降りですねぇ…
どうも私の場合スケジューリングするとナゼか割りと晴れるのですが…

是非共近々にと念じておりますので…
その日は「晴れ」に〝してしまえ~〟ですね。

先生もお忙しそうですので充分に「充電」してください。では…

PS 私も近況をちょくちょくとは思っております、ハイ…
Posted by ST at 2009年06月21日 11:30
★えちこママです~~~~~♪

ST君。 奥様が具合悪いのですね・・。
人はいろいろなお試しがくるようです。
身近な人を守ることが一番人間として大切なことだと思います。

貴方の場合はまさに!おくさま!
どうぞ守り抜いてあげてね♪

私もひょっこり 昼間のランチやティータイムに時間が空きますので、
そちらが都合の良い日があったら、ぜひ2パターンほど日程と時間の情報をくださいね。

静かな雨・・・ココロまで潤いますね・・。
お大事に!!

では・・またお客様のところに戻ります♪
Posted by えちこママえちこママ at 2009年06月21日 11:57
お返事遅くなりまして…
6/30に整体スクール関係の面接が決まりまして…
デザインも含む仕事なので「作品」持参との事、しかしモノがないので急遽作成しないとなりません。
先生のお店のPR用を兼ねてやってもいいんだけど(もち今回分は無料)、話が急すぎてちと無理そうだし…

何かネタを早急に探さないとなりません。
えーいプチローズを題材にしちゃいますか…

何故か突然忙しくなってしまいましたが…
そんな訳で今週は「えーい」で行ってみますかねぇ…

今はいいネタないかなぁ…っていう所です。

そう言えば整体と気功を一緒にやってるケースって多いですね…

何とか繋がりなのか、何故か求人元が整体… で自分のスキルが生かせればなぁ…
勿論、スキルって整体じゃないし、気功でもないけど、渡りに船っていう言葉もあるし。
載ってみんべー、でしょうかね。

空きの時間にについては当分午後しか… 尚6/30はAM 11:00の予定で面接です。

求人票を見てるうちに頭ムズムズ現象も…

うちの細君は薬も効かない、と言うか効く薬がなくて…他にも治療法が無い…
ここ一年は不眠症の症状だけちょこっと効いてる状態です。

なぜか2人ともそれでも粘っております… 待てば海路の…
待ってるだけじゃないんですけどね、いろいろ試行錯誤中です。

ともあれ家内のことまで心配して下さり、ありがとうございます、先生は良念の塊ですね。

一応今週中は午後3:00位なら… 来週も? 土日のどちらかはヨガしたいと思ってます。

もうちょっと詳しいスケジュールは23日午前中になればもっと固まって来るのですが、とりあえずのご報告です。では…
Posted by ST at 2009年06月22日 18:34

削除
★農大二高の教え子より電話がありました♪・・お久しぶり!