「わたべえちこ」プロフィール
えちこママ
えちこママ
◎生まれも育ちも高崎。音大の4年間のみ東京生活
◎農大二高で音楽科講師:自宅で音楽教室主宰
◎その後フラワースクル・ハーブ&アロマ教室
◎現在「心と体の健康サロン・プチローズ」経営
◎高崎商科短大にてアロマセラピー科講師
◎群馬初!炭の部屋にて健康サロン
◎高崎市上中居町1448-35
◎TEL027-352-5668
◎不定休ほぼ毎日営業♪
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
Information

2009年04月05日

★お母さんへ→貴女が感謝で生きていることが感謝です☆彡

icon06◆お母さんへ→貴女が感謝で生きていることが感謝です☆彡◆icon06

 
★お母さんへ→貴女が感謝で生きていることが感謝です☆彡


☆彡母がお世話になっている デイケアー施設では
   みんなで塗り絵のレッスンを・・・・・

  
  「なんだか頭がボーっとしてる・・・」と話すと
  すかさず塗り絵を用意してくださるそうです。


 そして、母は集中して色鉛筆でぬりえをするそうです。


 今日お菓子を持って会いにいったら
 私の孫に見せたい・・・といいながら
 こいのぼりの塗り絵を持ってきました。



 「みんなに『上手ね、渡部さんとっても上手だね 』・・って
 ほめられるんだよ。」

 「この歳になって 塗り絵が上手だなんてほめられると
 とてもうれしいよ・・・」と 母。



★お母さんへ→貴女が感謝で生きていることが感謝です☆彡
 

 ☆彡 昨日 半日/今日 半日かけて 2枚をしあげたそうです。




    【あなたが輝けば、周りも輝く 】

     あなたは希望の中にある
     希望はあなたの中にある


  ~icon12小田 真嘉さんメルマガよりicon12



   【 母が輝けば、 家族も輝く 】

   【 私が輝けば、 周りも輝く 】


 同じ一生なら 輝いて生きてゆきましょう icon12
 
     自分のために・・・ひいては周りのために icon12 

 

【群馬/高崎/ヒーリングリンパセラピー健康サロン プチローズ icon06 】

★お母さんへ→貴女が感謝で生きていることが感謝です☆彡

【高崎市倫理法人会副会長・モーニングセミナー委員長 えちこママicon06 】


icon06 4月8日 高崎市倫理法人会のモーニングセミナーです。

 この日は 85歳で亡くなった母方の祖父の命日です。

 自宅でみんなに見取られ息を引き取った・・・幸せな最後でしたicon12





同じカテゴリー(私の家族)の記事画像
手作りのハウスに挑戦!すごいな!
ママ、マミーさんは家族なのにどうして・・・・・?♪
無邪気な笑顔・・いやされる~~♪
私は明日・・・・長男を産んだのです★
頭のてっぺん、左右から渦巻きで真ん中ピン!
パパ、どうしてお仕事行かないの? その答えとは?
同じカテゴリー(私の家族)の記事
 手作りのハウスに挑戦!すごいな! (2013-12-10 13:21)
 ママ、マミーさんは家族なのにどうして・・・・・?♪ (2013-11-25 11:25)
 無邪気な笑顔・・いやされる~~♪ (2013-11-18 22:49)
 私は明日・・・・長男を産んだのです★ (2013-11-06 22:13)
 頭のてっぺん、左右から渦巻きで真ん中ピン! (2013-10-26 11:18)
 パパ、どうしてお仕事行かないの? その答えとは? (2013-09-26 09:26)

Posted by えちこママ at 18:14 │私の家族
この記事へのコメント
はじめまして ぼらぼらです。           家族あっての自分    自分あっての家族ですよね(*^_^*)         三年ほど前ママさんにファミリーパークでリンパマッサージ講習を受け、今でも続けています。    お腹にいた双子が三歳!早いですね(^-^)      その節はお世話になりました。m(__)m
Posted by ぼらぼら at 2009年04月05日 22:24
★えちこママで~~~~~~~~~す♪

ぼらぼらさま。おひさしぶりです・・・。
といってもニックネームだけなので・・
お顔をおもいだせないのが残念です。

3歳ですか~~。私の孫ちゃんと同じですね。8日幼稚園の入園式です。
ぶかぶかの制服を着て見せてくれました。

ぼらぼらさま。双子ちゃんで大変でしょうが、女性の賢さが家庭を育てます。
ぼらぼらさまが太陽になって、陽の光をいっぱいそそいで、楽しんで子育てを!
お健やかに育つことを祈ります。
またお会いしましょうね★ えちこママ♪
Posted by えちこママ at 2009年04月06日 07:52

削除
★お母さんへ→貴女が感謝で生きていることが感謝です☆彡