「わたべえちこ」プロフィール
えちこママ
えちこママ
◎生まれも育ちも高崎。音大の4年間のみ東京生活
◎農大二高で音楽科講師:自宅で音楽教室主宰
◎その後フラワースクル・ハーブ&アロマ教室
◎現在「心と体の健康サロン・プチローズ」経営
◎高崎商科短大にてアロマセラピー科講師
◎群馬初!炭の部屋にて健康サロン
◎高崎市上中居町1448-35
◎TEL027-352-5668
◎不定休ほぼ毎日営業♪
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
Information

2009年04月08日

★一歩さんのモデル・・くみこさんの着物姿!懐かしい写真!

icon06◆★一歩さんのモデル・・くみこさんの着物姿!懐かしい写真!◆icon06

★一歩さんのモデル・・くみこさんの着物姿!懐かしい写真!



☆彡メークアップ・アーチストの 松本一歩さんに
   メイクのレッスンをお願いしている くみこママ♪


なつかしい 写真がでてきました!


左はじが 久美子ママ!  右端が えちこママ!
倫理の仲間と記念にぱちり!



★一歩さんのモデル・・くみこさんの着物姿!懐かしい写真!

☆彡メークした右の顔





★一歩さんのモデル・・くみこさんの着物姿!懐かしい写真!


☆彡メークしない左の顔




明るさが違うのね・・・。表情も違う。icon12



★一歩さんのモデル・・くみこさんの着物姿!懐かしい写真!

☆彡う~~~ん! 
 やっぱり一歩さんの左手・・・気功パワーのようだわicon12



【群馬/高崎/ヒーリングリンパセラピー健康サロン プチローズ icon06 】


★一歩さんのモデル・・くみこさんの着物姿!懐かしい写真!


【高崎市倫理法人会副会長・モーニングセミナー委員長 えちこママicon06 】



icon06 今日は孫の幼稚園入園式

  ぶかぶかの制服 ぶかぶかの帽子 大きなリュックをしょって

  かわいい ゆいちゃん☆彡



  大きくなったね~~~~~~~~~~うれしいわicon12


「ゆいちゃん、帽子がまがってるよ?」

  「うん。今日は風が強いからね・・・」


「???風なんか吹いてないのに・・・・・」・・・私。

ママがすかさず・・・

「そうね・・ゆいちゃんのあたまの中では風がふいているんだね・・。」

「うん。そうだよ」 icon12

     
   わが娘ながら!  すばらしい 会話!





同じカテゴリー(私の家族)の記事画像
手作りのハウスに挑戦!すごいな!
ママ、マミーさんは家族なのにどうして・・・・・?♪
無邪気な笑顔・・いやされる~~♪
私は明日・・・・長男を産んだのです★
頭のてっぺん、左右から渦巻きで真ん中ピン!
パパ、どうしてお仕事行かないの? その答えとは?
同じカテゴリー(私の家族)の記事
 手作りのハウスに挑戦!すごいな! (2013-12-10 13:21)
 ママ、マミーさんは家族なのにどうして・・・・・?♪ (2013-11-25 11:25)
 無邪気な笑顔・・いやされる~~♪ (2013-11-18 22:49)
 私は明日・・・・長男を産んだのです★ (2013-11-06 22:13)
 頭のてっぺん、左右から渦巻きで真ん中ピン! (2013-10-26 11:18)
 パパ、どうしてお仕事行かないの? その答えとは? (2013-09-26 09:26)

Posted by えちこママ at 17:42 │私の家族
この記事へのコメント
こんなに登場させていただいてちょっと恥ずかしいけど。でもあれから口紅の色を桜色に変えました。一歩さんがつけてくださったような・・・ちょっと赤みが強いかもとおっしゃってたので。そうしたらなんだか顔がやさしそうに見えるのですよ。まだ一度なのにもう自分の気持ちがそれだけで前に出ています。綺麗になるってほんとうれしいことですね。自信のない自分・・・でもいいところを引き出してくださるのでまだまだ私だっていけるじゃない!!って思います。プロの魔法にかかったシンデレラ・・・でも自分のものにすればずっと魔法はさめません。がんばです。
Posted by くみこ at 2009年04月08日 18:11
こんにちは一歩です☆

いつもアップありがとうございます♪

いやぁ~えちこママさまは見ているとこが鋭いですね(^-^)

たかがメイクかもしれませんがされどメイク、真剣勝負です☆
地に足をつけ、軸をブラさず向き合った時、はじめて美しくなるお手伝いができるのかなって思います。
Posted by 一歩 at 2009年04月09日 10:44
★えちこママです~~~~~~~♪

くみこさん。自分のものにしちゃえば、魔法はさめない!
確かに・・・そうですね。まいにちお化粧をして、ものにしてくださいな♪

実は私も・・・ピンク系のルージュを買いました♪
えへへへ~~。転んでもただじゃおきない女!
まして美となれば・・・・参考になるところはしっかりとチェックしてましたわん♪
Posted by えちこママえちこママ at 2009年04月10日 20:26
★えちこママです~~~~~~~♪

一歩さま。
こんばんは!
私もエステティシャンですので、立ち位置が
ポイントなのですよ。

きちんと立つことで軸がぶれず、疲れない。
相手との気が交流して、流れる。循環する!

だから悪い気の人とは、疲れる。
良い気の人ですととってもハッピー!

見えないけれど気ってあるのよ。
悪い気にたいして 私は身も心もデトックスできます。
ですから 本当に健康ではたらけます。
くみこさんや 一歩さんのような本物の人間とであうことで、邪気もはらえるのよ!
これからもよろしくね♪ 

感謝!
Posted by えちこママえちこママ at 2009年04月10日 20:30

削除
★一歩さんのモデル・・くみこさんの着物姿!懐かしい写真!