「わたべえちこ」プロフィール
えちこママ
えちこママ
◎生まれも育ちも高崎。音大の4年間のみ東京生活
◎農大二高で音楽科講師:自宅で音楽教室主宰
◎その後フラワースクル・ハーブ&アロマ教室
◎現在「心と体の健康サロン・プチローズ」経営
◎高崎商科短大にてアロマセラピー科講師
◎群馬初!炭の部屋にて健康サロン
◎高崎市上中居町1448-35
◎TEL027-352-5668
◎不定休ほぼ毎日営業♪
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
Information

2009年04月14日

★息子と私はやっぱり母子・・あ~っあ!携帯探して3000里!

icon06◆息子と私はやっぱり母子・・あ~っあ!携帯探して3000里!◆icon06

★息子と私はやっぱり母子・・あ~っあ!携帯探して3000里!


☆彡えちこママと 息子です。

  ※長女の結婚式のときの写真です。

   大学1年の11月・・スーツは婿殿に借りました・・
   初めてネクタイを締めたのね・・。





★息子と私はやっぱり母子・・あ~っあ!携帯探して3000里!
 

☆彡けさ・・息子が・・・何かをさがしてる・・

 face07 そう・・携帯電話・・・

つい先日 わたしも同じことをしていたのね・・。

ブログにもアップしたけれど
私の携帯電話が紛失!

友人が申すには、
ストラップの りらくまちゃんをいじめるから

『「もういやだ~~っっ」て熊ちゃんが
すたこらにげていったんですよ・・・。』


 ※ 写真が 脱走したりらくまちゃんです・・。



まあ、私の場合、
訪問した先方の車内に落ちていたのを
社長よりお電話いただき事なきを得た・・・のですが・・。



さあ、今回・・・息子はいかがかな?
とりあえず大学で探して見る・・とでかけました。
彼女にしっかりと 指導・・? されてました(^_-)-☆


すべての情報をいれてるので、なくなると大変!
私はPCにある程度の連絡先を入力してるので
まあ何とかなったけど・・。


同じような時期に、おなじようなことをする・・・・
見えないへその緒がまだあるのね・・・きっと・・。



icon06 ご健闘を祈る!




【群馬/高崎/ヒーリングリンパセラピー健康サロン プチローズ icon06 】

★息子と私はやっぱり母子・・あ~っあ!携帯探して3000里!

【高崎市倫理法人会副会長・モーニングセミナー委員長 えちこママicon06 】


icon06 今夜 明日のMS講師:牛久市倫理法人会
  
   専任幹事の 本郷純平さんと お供のかたと

   高崎のメンバーとの懇親会です!

        たのしみ!!!!


同じカテゴリー(私の家族)の記事画像
手作りのハウスに挑戦!すごいな!
ママ、マミーさんは家族なのにどうして・・・・・?♪
無邪気な笑顔・・いやされる~~♪
私は明日・・・・長男を産んだのです★
頭のてっぺん、左右から渦巻きで真ん中ピン!
パパ、どうしてお仕事行かないの? その答えとは?
同じカテゴリー(私の家族)の記事
 手作りのハウスに挑戦!すごいな! (2013-12-10 13:21)
 ママ、マミーさんは家族なのにどうして・・・・・?♪ (2013-11-25 11:25)
 無邪気な笑顔・・いやされる~~♪ (2013-11-18 22:49)
 私は明日・・・・長男を産んだのです★ (2013-11-06 22:13)
 頭のてっぺん、左右から渦巻きで真ん中ピン! (2013-10-26 11:18)
 パパ、どうしてお仕事行かないの? その答えとは? (2013-09-26 09:26)

Posted by えちこママ at 14:05 │私の家族
この記事へのコメント
oo!まさにシンクロ!うちの息子っちも初めてATM使ってカードを抜き忘れ、昨日は右へ左への大騒ぎ。でも郵便局で問い合わせたら機械に吸い込まれていて保管されてたとのことで・・・そのひは学校の駐輪場でバイクにかけておいたカバーも盗まれ人間不審になってた息子でした。生死に関係なけりゃ失敗も経験!世の中いろんな人がいると思い知ったようです。本当に「健闘を祈る」の一言ですね。
Posted by くみこ at 2009年04月14日 19:11
★えちこママです~~~~~♪

くみこさま。わたし、昨夜のみすぎて記憶喪失!
たった今ブログにアップしたので、笑っておよみくださいね。
やれやれ・・・

息子のことをしっかりしろ!なんていってる場合じゃない。。

それこそ  私はだれ?
        ここはどこ?

の世界に突入しそうです・・・
きをつけます。。

      やれやれ~~~~~~♪
Posted by えちこママえちこママ at 2009年04月15日 18:04

削除
★息子と私はやっぱり母子・・あ~っあ!携帯探して3000里!