「わたべえちこ」プロフィール
えちこママ
えちこママ
◎生まれも育ちも高崎。音大の4年間のみ東京生活
◎農大二高で音楽科講師:自宅で音楽教室主宰
◎その後フラワースクル・ハーブ&アロマ教室
◎現在「心と体の健康サロン・プチローズ」経営
◎高崎商科短大にてアロマセラピー科講師
◎群馬初!炭の部屋にて健康サロン
◎高崎市上中居町1448-35
◎TEL027-352-5668
◎不定休ほぼ毎日営業♪
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
Information

2009年05月07日

★中村文昭氏のセミナーに行くぞ!桐生で~~す♪今夜!

icon06◆★中村文昭氏のセミナーに行くぞ!桐生で~~す♪今夜!◆icon06


★中村文昭氏のセミナーに行くぞ!桐生で~~す♪今夜!

☆彡はい! かの有名な中村文昭氏・・・

 本日これから桐生にて講演会です


輝く命のつかいみち・・というタイトルで・・・
楽しく、うれしく、感動のセミナーになるでしょう・・・・・


ライブは今回で3回目。
CDは 出ているもの全て購入して 聞いてます。

車で聴くのがすきです。


・今 あなたは輝いてますか?
・生きていることがしあわせですか?
・あなたの職場は活気にみちてますか?
・あなたの大切な人は夢に向かっていますか?


日本の農業と若者をつなげる「耕せ! にっぽん!」もプロデュース!

著書に 「お金でなく 人のご縁ででっかく生きろ!」
CDに「中村文昭の みるみる元気がわいてくる」 

  ・・・・などがある。


実践が伴う人がすきなので、私は中村さんの行動がすきです。




★中村文昭氏のセミナーに行くぞ!桐生で~~す♪今夜!


☆彡講釈や 絵に描いた牡丹餅は いらないのよ・・・。

痛いか?かなしいか?うれしいか?いやなのか?
すきなのか?きらいなのか?



自分の思いを きちんと言葉にだして
その自分の声を聴いて 自分の身体、細胞が目覚める!


はじめに言葉ありきは本当です!





★中村文昭氏のセミナーに行くぞ!桐生で~~す♪今夜!

☆彡いろんな色があって、いろんな生き方があって・・・・
   いろんな人がいて、 いろんな人生がある・・・・・・


 自分らしさ・・・ 今の自分のカラーをみつけて・・・
 きれいに咲きたいわ・・。

 今 赤がすきでも 好みは変わる・・・
 だから・・・今を大切に、絶対にこれ!って決める必要はないとおもう。

 変化もまたよし。icon12

 流れのごとく 自然に・・・icon12

 自分のこころをみつめ、自分にうそをつかないことが
 きれいな色を見つけられる ヒント・・・かな?

 


さあ! これから出かけますぞ~~~~。


今日は倫理の仲間二人を乗せて えちこママの運転です!
 背のおおきいやつ!
 横に・・おおきいやつ!

その大きな男二人・・・のせて、私が・・・運転手・・・。


今時のパターンでしょ? (^_-)-☆



【群馬/高崎/ヒーリングリンパセラピー健康サロン プチローズ icon06 】

★中村文昭氏のセミナーに行くぞ!桐生で~~す♪今夜!

【高崎市倫理法人会副会長・モーニングセミナー委員長 えちこママicon06 】

icon06 本日観音山ファミリーパークの会議でした。
 
まっかなアップルセージが咲いてました。

次回 ブログにアップします



この花はエディブルフラワーともうしまして、たべられます♪

icon28 密の甘さと ほろにがさと しゃきしゃき感を楽しみました♪






同じカテゴリー(大好きなひと・もの・こと)の記事画像
ああしとけばよかった・・・後悔のない生き方♪
血管を若がえらせ、多くの病を予防するには?
ここが一番のしあわせの場所 居心地よいところ♪
半分の人に好かれれば十分です♪
一人じゃ出来ないことも、二人なら叶えられる♪
時間は命、時間を守る、約束を守る、返事をする♪
同じカテゴリー(大好きなひと・もの・こと)の記事
 ああしとけばよかった・・・後悔のない生き方♪ (2014-04-22 21:02)
 血管を若がえらせ、多くの病を予防するには? (2014-03-15 22:15)
 ここが一番のしあわせの場所 居心地よいところ♪ (2014-03-09 16:22)
 半分の人に好かれれば十分です♪ (2014-02-28 19:33)
 一人じゃ出来ないことも、二人なら叶えられる♪ (2014-02-27 07:53)
 時間は命、時間を守る、約束を守る、返事をする♪ (2014-02-23 08:29)


削除
★中村文昭氏のセミナーに行くぞ!桐生で~~す♪今夜!