「わたべえちこ」プロフィール
えちこママ
えちこママ
◎生まれも育ちも高崎。音大の4年間のみ東京生活
◎農大二高で音楽科講師:自宅で音楽教室主宰
◎その後フラワースクル・ハーブ&アロマ教室
◎現在「心と体の健康サロン・プチローズ」経営
◎高崎商科短大にてアロマセラピー科講師
◎群馬初!炭の部屋にて健康サロン
◎高崎市上中居町1448-35
◎TEL027-352-5668
◎不定休ほぼ毎日営業♪
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
Information

2009年05月20日

★普通じゃない母を持つと、普通が一番なのよと娘がのたもう

icon06◆普通じゃない母を持つと、普通が一番なのよと娘がのたもう◆icon06


★普通じゃない母を持つと、普通が一番なのよと娘がのたもう

◆普通じゃない母を持つと、普通が一番なのよと娘がのたもうた(^_^;)

 
icon01 普通が一番良いと信じている息子。
  私がちょっとでも目立つ?コトをすると・・

  やめろよ! やめてくれよ~~!

    ・・と即時反応する息子・・・・(^_^;)



 なんであんなに普通がいいんだろうね?

 私にとって 私の行動は 普通なんだから
 やめろよ!なんていわれると 息が苦しくなって
 行動を制約されて それこそ窒息するよ・・・



 娘・・・がのたもうには・・・・

 「反面教師なのよ・・ママ・・・
 やっぱりママは普通じゃないから・・・・
 そういう母親に育てられた彼は 反面教師で
 普通が一番いいのよ・・ママ・・」


 だなんて・・ 
 26歳の娘に慰められて・・諭されて・・??





★普通じゃない母を持つと、普通が一番なのよと娘がのたもう


◎孫ちゃん・・・・・・・・です♪


 ふん!
 あなたの二人の娘。
 上は歩くころからふしぎちゃん?ってよばれていたでしょ?

 下は赤ちゃんのときから、意思強固!
 私の血が濃いいのよ(@^^)/~~~




★普通じゃない母を持つと、普通が一番なのよと娘がのたもう


◎下のまなちゃん・・・です♪



 息子だっていつか子供がうまれたら
 普通じゃないという 私に そっくりかも(^_-)-☆


face02 楽しみにまってます! 
 いつか息子に子供が授かるのを・・☆彡




【群馬/高崎/ヒーリングリンパセラピー健康サロン プチローズ icon06 】

★普通じゃない母を持つと、普通が一番なのよと娘がのたもう

【高崎市倫理法人会副会長・モーニングセミナー委員長 えちこママicon06 】


icon06 二人の子供をもったけど・・・それぞれ個性は別物♪

面白いですね~~~人間って!

本当に同じ人っていないのだから!
















同じカテゴリー(私の家族)の記事画像
手作りのハウスに挑戦!すごいな!
ママ、マミーさんは家族なのにどうして・・・・・?♪
無邪気な笑顔・・いやされる~~♪
私は明日・・・・長男を産んだのです★
頭のてっぺん、左右から渦巻きで真ん中ピン!
パパ、どうしてお仕事行かないの? その答えとは?
同じカテゴリー(私の家族)の記事
 手作りのハウスに挑戦!すごいな! (2013-12-10 13:21)
 ママ、マミーさんは家族なのにどうして・・・・・?♪ (2013-11-25 11:25)
 無邪気な笑顔・・いやされる~~♪ (2013-11-18 22:49)
 私は明日・・・・長男を産んだのです★ (2013-11-06 22:13)
 頭のてっぺん、左右から渦巻きで真ん中ピン! (2013-10-26 11:18)
 パパ、どうしてお仕事行かないの? その答えとは? (2013-09-26 09:26)

Posted by えちこママ at 10:00 │私の家族

削除
★普通じゃない母を持つと、普通が一番なのよと娘がのたもう