「わたべえちこ」プロフィール
えちこママ
えちこママ
◎生まれも育ちも高崎。音大の4年間のみ東京生活
◎農大二高で音楽科講師:自宅で音楽教室主宰
◎その後フラワースクル・ハーブ&アロマ教室
◎現在「心と体の健康サロン・プチローズ」経営
◎高崎商科短大にてアロマセラピー科講師
◎群馬初!炭の部屋にて健康サロン
◎高崎市上中居町1448-35
◎TEL027-352-5668
◎不定休ほぼ毎日営業♪
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
Information

2008年02月20日

ドイツでエステ中のえちこママ!大好評でした!!

icon01

南ドイツのフライブルクにてエステ中のえちこママです。

当時は・・・・おなじみの・・・・ 65kg時代の姿です (あはっ♪)

ドイツでエステ中のえちこママ!大好評でした!!

 まん丸な顔でしょう?

    当時は もてなし広場にて開催される
   
 「ようこそ高崎!人情市」にて マイクを持って 

  場内の宣伝を一手に引き受けていました。

  そんな現場のボランティアが 昔からすきなのですね(^_^)v


  ★その時のユニホームだったTシャツを着てま~~す(^.^)/~~~

   ★この絵柄は 外国の方に高崎の紹介をするとき

         とっても便利でした!!


 さて、写真の人物は 

 私が滞在中 お世話になったドクターの 奥様と お子さんです。

  男の子ですが 金髪で お人形さんのようでした!!  

   抱っこしているのが えちこママ!

         私のおデブ時代の証拠写真になっちゃいました(~_~;)

ドイツでエステ中のえちこママ!大好評でした!!


   実は 平成15年の4月~5月のはじめまで

     南ドイツのバーデンヴァイラーに 

 温泉による予防医学の研究のために滞在しました。


    ※この時の滞在レポートは とっても楽しいですよ!

    ※またお話させてね♪

   
   ドイツでは 沢山の美容と 自然治癒力と 

   温泉による予防医学の取り組みを 学んできました。

     随時 ブログにかきますね。

                     お楽しみに~~♪

  
★えちこママの一言

          外国に行くと 日本のすばらしさが身にしみる!

          私は 日本に生まれて
                       
                          本当に幸せです。

   ★このドイツ研修の帰国後に
   リンパセラピーと出会い・・・・サイズダウンしたのです♪





 




同じカテゴリー(美容 アロマ/リンパエステ)の記事画像
カッサで小顔・・本当です♪
ダイエット倶楽部が面白い♪
本気で痩せたい人・体調取り戻したい人★
美人の湯って何度でしょうか?★
妊婦さんのためのリンパエステ 300円にて★
実年齢60歳・・血液循環推定46~50歳★
同じカテゴリー(美容 アロマ/リンパエステ)の記事
 カッサで小顔・・本当です♪ (2013-11-09 23:36)
 ダイエット倶楽部が面白い♪ (2012-11-09 21:27)
 本気で痩せたい人・体調取り戻したい人★ (2012-11-04 14:14)
 美人の湯って何度でしょうか?★ (2012-08-25 18:18)
 妊婦さんのためのリンパエステ 300円にて★ (2012-08-19 09:00)
 実年齢60歳・・血液循環推定46~50歳★ (2011-09-21 14:59)

この記事へのコメント
友人のジロ~を訪ねてフランクフルトに行ったとき、彼が現地の日本人会に声をかけて歓迎会を開いてくれました。それぞれに在欧の夢や苦労があり、時を忘れて楽しみました。
私の場合ショート・ステイでしたが、ドイツの印象は素晴らしいです。
Posted by misyouan at 2008年02月21日 06:47
追:太っていようが、痩せていようが、夢に燃えている表情は良いですね。
Posted by misyouan at 2008年02月21日 06:48
★~~~~~~~~~~えちこママです♪

けいさん ありがとうございます!

そういえばいつも私の写真は笑ってますね。

 当時を思い出しても、今を考えても、
本当に前向き性格なんだな~~と、啓さんのコメントをよんで、あらためて自分をしりました。

そうなのよ~~(~o~)

私は明朗なのよ~~ ありがとう!感謝!

今朝の前橋倫理、川又さまでした。とてもコンパクトにわかりやすい 引き寄せ!の法則の話をしてくださいました。

 後でブログにかきますね(~o~)

今日は佐久平の経営講演会に出向きます。
高崎メンバーは10名ぐらい。
私は個人行動にて 昼から出向き 小旅行気分で温泉にてリラクゼーション~~~♪
Posted by えちこママ at 2008年02月21日 09:39

削除
ドイツでエステ中のえちこママ!大好評でした!!