「わたべえちこ」プロフィール
えちこママ
えちこママ
◎生まれも育ちも高崎。音大の4年間のみ東京生活
◎農大二高で音楽科講師:自宅で音楽教室主宰
◎その後フラワースクル・ハーブ&アロマ教室
◎現在「心と体の健康サロン・プチローズ」経営
◎高崎商科短大にてアロマセラピー科講師
◎群馬初!炭の部屋にて健康サロン
◎高崎市上中居町1448-35
◎TEL027-352-5668
◎不定休ほぼ毎日営業♪
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
Information

2009年07月18日

★リンパセラピーでほんっとに小顔になる!自分で出来る!

icon06◆リンパセラピーでほんっとに小顔になる!自分で出来る!◆icon06



★リンパセラピーでほんっとに小顔になる!自分で出来る!


☆彡手振り身振りにて 小顔リンパの説明中!





★リンパセラピーでほんっとに小顔になる!自分で出来る!


☆彡楽しい♪ 楽しい♪ 綺麗になる!! うれしい~~☆彡

 そんな喜びに満ちた 小顔になる! リンパ教室でした!




◎観音山ファミリーパークにて開催された 女性企画の一こま
◎7月12日(日)
◎10:00~12:00
◎リンパセラピー 講師:わたべえちこ


icon01 おかげさまで大人気にて追加講座があります。

◎7月19日〈日〉
◎10:00~12:00







★リンパセラピーでほんっとに小顔になる!自分で出来る!


☆彡参加者のモデルさんへ→えちこママよりデモンストレーション♪

  みなさんの目線・・・・真剣ね~~~~★






★リンパセラピーでほんっとに小顔になる!自分で出来る!


☆彡だって・・・・
   その場で眉が上がり 目が大きくなり
   おでこのしわも薄くなり 肩こりも軽くなり

   首もまわるようにな~~~~~る!!


☆彡はい! これはモデルさん自身と、見ていた参加者の言葉です♪




★リンパセラピーでほんっとに小顔になる!自分で出来る!


☆彡えちこママの生き方。。。信条は・・・・

   【 シンプル・イズ・ベスト!!】



 毒素排出して 身も心も軽やかに。。・・・ねっ(@^^)/~~~



 
【群馬/高崎/ヒーリングリンパセラピー健康サロン プチローズ icon06 】

★リンパセラピーでほんっとに小顔になる!自分で出来る!

【高崎市倫理法人会副会長・モーニングセミナー委員長 えちこママicon06 】




icon06 えちこママです



icon12 本日午後1:30~3:00まで
  同上の観音山ファミリーパークにて 円熟リンパ教室が開催されます♪


 よろしかったらぜひどうぞ!!



◎参加費:500円
◎申し込み先→027-328-8389 
          観音山ファミリーパーク サービスセンター





同じカテゴリー(観音山ファミリーパーク)の記事画像
おお~~っ サンタがリトミックにやってきた♪ リンリンリン♪
ままえーる 回答その2★
子育てママへの支援マガジン ままえーる★
観音山ファミリーパークでの一こま★
脳は意識したものをキャッチする★
観音山ファミリーパークイベントその1♪
同じカテゴリー(観音山ファミリーパーク)の記事
 おお~~っ サンタがリトミックにやってきた♪ リンリンリン♪ (2013-12-13 12:13)
 ままえーる 回答その2★ (2013-05-02 15:12)
 子育てママへの支援マガジン ままえーる★ (2013-05-01 16:41)
 観音山ファミリーパークでの一こま★ (2012-07-18 22:35)
 脳は意識したものをキャッチする★ (2011-11-23 11:55)
 観音山ファミリーパークイベントその1♪ (2011-10-23 20:11)

Posted by えちこママ at 06:50 │観音山ファミリーパーク
この記事へのコメント
 とっても効果がありそうですね!
 小顔、いいですよね。

p.s

 明日、予定では18:47に高崎に着くように
 行こうと思っています。

 もっと早いほうがいい場合は、教えてください (^^)
Posted by むしハカセこと、齊藤正明 at 2009年07月20日 09:30
★えちこママです~~~~~~~~♪

夜の7時より9名ぐらいで食事会です。
取りまとめはくみちょうです・・・!
場所は街中です。

私はお酒を飲む!(@^^)/~~~ので
友人が迎えにまいります。

その時間でしたら西口までお迎えしますよ。
くみちょうと相談して結論を教えてね♪

22日の高崎市倫理法人会のモーニングセミナーにわざわざお越しくださり、感謝です!

絶対に素晴らしい講師なので期待を裏切りませんよ!

環境関係では全国区でシンポジュームのパネラーで活躍している方です!
よろしくね!
Posted by えちこママ at 2009年07月20日 16:27

削除
★リンパセラピーでほんっとに小顔になる!自分で出来る!