「わたべえちこ」プロフィール
えちこママ
えちこママ
◎生まれも育ちも高崎。音大の4年間のみ東京生活
◎農大二高で音楽科講師:自宅で音楽教室主宰
◎その後フラワースクル・ハーブ&アロマ教室
◎現在「心と体の健康サロン・プチローズ」経営
◎高崎商科短大にてアロマセラピー科講師
◎群馬初!炭の部屋にて健康サロン
◎高崎市上中居町1448-35
◎TEL027-352-5668
◎不定休ほぼ毎日営業♪
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
Information

2009年07月25日

★老眼鏡がなくては・・始まらない・・トホホホ・・^_^;

icon06◆★老眼鏡がなくては・・始まらない・・トホホホ・・^_^;◆icon06




★老眼鏡がなくては・・始まらない・・トホホホ・・^_^;


☆彡先日のリンパ健康教室のひとこまです・・・。

 老眼鏡がなくては・・・なにも読めない・・・わからない^_^;
 もともと視力が良かったので、老眼になるのが早かったのね。
 今ではPCもやるので ほんとに読めない!
 あらあら・・・たいへん。。。。。 ほんとに大変よ~~♪



☆彡昔、祖父がめがねを良く探していたけど・・・・わかるわ~~☆彡
 ちょっとその辺においてしまうと 。。。さあ、たいへん!






★老眼鏡がなくては・・始まらない・・トホホホ・・^_^;



☆彡でも 頑張ってます! それこそ身体を張って頑張ってますよ!




★老眼鏡がなくては・・始まらない・・トホホホ・・^_^;


☆彡姿勢にはとくに気をつけてます!
   背筋を伸ばしてあごを引く! 姿勢は気力の第一歩!




倫理の「 セブン・アクト 」の言葉のまんま! 
心がけてます!





 
【群馬/高崎/ヒーリングリンパセラピー健康サロン プチローズ icon06 】

★老眼鏡がなくては・・始まらない・・トホホホ・・^_^;★老眼鏡がなくては・・始まらない・・トホホホ・・^_^;

【高崎市倫理法人会副会長・モーニングセミナー委員長 えちこママicon06 】



icon12 えちこママです


icon12 本日午後・・・・リンパ健康サロンの ひまわりさんを訪問。
 お顔とおでこのケアーをして頂きました。

icon12 えちこママがばっちりと仕込んだひまわりさん!
 とても上手になってます。

icon12 お近くの方。。。。是非 新島学園の信号、コインランドリとなりの
 ひまわりさんを よろしくね~~~~~~~~~♪



同じカテゴリー(美容 アロマ/リンパエステ)の記事画像
カッサで小顔・・本当です♪
ダイエット倶楽部が面白い♪
本気で痩せたい人・体調取り戻したい人★
美人の湯って何度でしょうか?★
妊婦さんのためのリンパエステ 300円にて★
実年齢60歳・・血液循環推定46~50歳★
同じカテゴリー(美容 アロマ/リンパエステ)の記事
 カッサで小顔・・本当です♪ (2013-11-09 23:36)
 ダイエット倶楽部が面白い♪ (2012-11-09 21:27)
 本気で痩せたい人・体調取り戻したい人★ (2012-11-04 14:14)
 美人の湯って何度でしょうか?★ (2012-08-25 18:18)
 妊婦さんのためのリンパエステ 300円にて★ (2012-08-19 09:00)
 実年齢60歳・・血液循環推定46~50歳★ (2011-09-21 14:59)

この記事へのコメント
えちこママさん、昨日はご来店いただきありがとうございました(^O^)
久しぶりにお会いできて嬉しかったです☆
相変わらずエネルギッシュで…お会いするたびにパワーを頂いてます\(^ー^)/
ぜひまたお出かけください!
私も近いうちにおじゃまさせていただきまぁ~す(*^o^*)
Posted by ひまわり at 2009年07月26日 09:06
★えちこママです~~~~~~~~♪

こんにちは!ひまわりさん。

私は歳を重ねるごとに ほんっとに元気一杯!
元から元気だけど、もっと質の良い元気になるのがわかるのね。

細胞レベルで綺麗に元気!っていう感じて、
喜びのドーパミンがバンバン出ていると思います。ではまた!
Posted by えちこママ at 2009年07月26日 12:56

削除
★老眼鏡がなくては・・始まらない・・トホホホ・・^_^;