「わたべえちこ」プロフィール
えちこママ
えちこママ
◎生まれも育ちも高崎。音大の4年間のみ東京生活
◎農大二高で音楽科講師:自宅で音楽教室主宰
◎その後フラワースクル・ハーブ&アロマ教室
◎現在「心と体の健康サロン・プチローズ」経営
◎高崎商科短大にてアロマセラピー科講師
◎群馬初!炭の部屋にて健康サロン
◎高崎市上中居町1448-35
◎TEL027-352-5668
◎不定休ほぼ毎日営業♪
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
Information

2009年08月08日

★生まれて初めて♪息子からえちこママへのプレゼント★

icon06◆生まれて初めて♪息子からえちこママへのプレゼント◆icon06





★生まれて初めて♪息子からえちこママへのプレゼント★



☆彡昨夜おそく・・・バイト先の草津温泉から戻った息子・・・


 「はい!お母さん」・・・・と赤い袋を・・・・・・・。




    何だと思いますか?


         ↓





★生まれて初めて♪息子からえちこママへのプレゼント★


icon27 おいしそうな大きなクッキーが3個

icon12 パッケージデザインがパテシェの名前・・ 

  ★ ATSUSHI   ISHIDA   あつし いしだ



★生まれて初めて♪息子からえちこママへのプレゼント★



☆彡ラスクのガトーハラダ・・も・・・自分の名前ですね


☆彡そういえば 先日えちこママのブログにアップした豆腐も・・

   マサヒロ・・・・でした♪




★生まれて初めて♪息子からえちこママへのプレゼント★


☆彡おいしそうでしょう? 紅茶・・ダージリン・・のクッキーですicon12



icon12 今の世の中・・・属するより 個を極めることで生き延びる?
   そんな感じがいたします。

icon12 自立、自律・・・・
  個性を生かして、個性を伸ばすことが
  発展のための希望の光り icon12



face05 えへへへ~~~☆彡

 それにしても うちの息子っち・・・・
 なんかいいことあるのかな?


 それとも・・・なんか悪い事したのかな??


face01 心配より信頼! 大丈夫です!信じてますよ!





【群馬/高崎/ヒーリングリンパセラピー健康サロン プチローズ icon06 】

★生まれて初めて♪息子からえちこママへのプレゼント★★生まれて初めて♪息子からえちこママへのプレゼント★

【高崎市倫理法人会副会長・モーニングセミナー委員長 えちこママicon06 】



face02 えちこママです~♪


icon12 本日 リンパ教室終了! リズミカルダンスをしたり
  エンジェルカードを引いたり・・・もちろんリンパの実践をしたり

  とても楽しく過ごせました♪


icon12 特にカードってシンクロが多発!
  一人のご夫人・・・・あまりにも今の心境そのままの
 エンジェルカードを引いて・・・
  おもわず・・・涙ぐんでおりました・・・・・。


icon12 毎日がシンクロ三昧で、私はわくわくどきどき・・・
 

icon26 あたしは しあわせ はっぴー  はっぴー
  ありがとう ありがとう ありがとう~~~~~~icon12


icon01今朝も孫ちゃんと 笑顔クラブの笑顔体操でご挨拶!
  テレサッチーさん、教えてくださり ありがとう!





同じカテゴリー(私の家族)の記事画像
手作りのハウスに挑戦!すごいな!
ママ、マミーさんは家族なのにどうして・・・・・?♪
無邪気な笑顔・・いやされる~~♪
私は明日・・・・長男を産んだのです★
頭のてっぺん、左右から渦巻きで真ん中ピン!
パパ、どうしてお仕事行かないの? その答えとは?
同じカテゴリー(私の家族)の記事
 手作りのハウスに挑戦!すごいな! (2013-12-10 13:21)
 ママ、マミーさんは家族なのにどうして・・・・・?♪ (2013-11-25 11:25)
 無邪気な笑顔・・いやされる~~♪ (2013-11-18 22:49)
 私は明日・・・・長男を産んだのです★ (2013-11-06 22:13)
 頭のてっぺん、左右から渦巻きで真ん中ピン! (2013-10-26 11:18)
 パパ、どうしてお仕事行かないの? その答えとは? (2013-09-26 09:26)

Posted by えちこママ at 18:22 │私の家族

削除
★生まれて初めて♪息子からえちこママへのプレゼント★