「わたべえちこ」プロフィール
えちこママ
えちこママ
◎生まれも育ちも高崎。音大の4年間のみ東京生活
◎農大二高で音楽科講師:自宅で音楽教室主宰
◎その後フラワースクル・ハーブ&アロマ教室
◎現在「心と体の健康サロン・プチローズ」経営
◎高崎商科短大にてアロマセラピー科講師
◎群馬初!炭の部屋にて健康サロン
◎高崎市上中居町1448-35
◎TEL027-352-5668
◎不定休ほぼ毎日営業♪
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
Information

2009年08月14日

★数秘術・・・不思議な偶然!?いいえ!必然で~す♪

icon06◆数秘術・・・不思議な偶然!?いいえ!必然で~す♪◆icon06



★数秘術・・・不思議な偶然!?いいえ!必然で~す♪

 
☆彡娘宅の玄関脇・・・タイムがとてもステキに増えてます♪

  タイムはヨーロッパでは大活躍のハーブです!
  料理に 家庭医薬として・・・・すばらしい効果があります。
  

☆彡タイムのような人・・と男性の誉め言葉として引用されます。
   まさに、騎士・・・ナイト・・・のような人であるという意味です!





★数秘術・・・不思議な偶然!?いいえ!必然で~す♪


icon09 さて、先日アラウンダーさまが久しぶりに高崎倫理に登場。


face01 高崎倫理では、たくさんの優秀な若い会員がおります。

 そのおにいちゃん役を担っております・・あらうんだー!

 まさにタイムのような香りのする若手メンバーが
 たくさん居るのが自慢です!



◆8月12日(水)のモーニングセミナーに久々の登場・・あらうんだー!

  

 モーニングセミナーでは初めに 「万人幸福の栞」という本を読みます。



           ↓


★数秘術・・・不思議な偶然!?いいえ!必然で~す♪




  積極性をやしなう・・という意味もあり
  読みたい!と思う人が率先して リーダーの 「はい!」の合図の後に
  「はい!」と即行で返事をして文章を読むのです。




◆ さて・・・数字の秘密・・・です♪



 なんと!この日は17か条の最初の第1条!
 つまり、一番最初の!スタートの文章なのです!


icon12 そうです! 


icon12 彼が久々に登場したその日の栞が 第一条!だったのです。

 

◆しかも最後のタイミングで 3名の若手会員が はい!と
 大きな声で返事して同時に読み始めました!



face05 私は最初・・・真言密教のお坊さんの読経かと
 思いました。
 

 大きな声で、力強く、はっきりと、3人の声の音質も音域もあって
 とてもステキな輪読でした!




◆この3人! まさにタイムの香りのする若手メンバー!
 同じタイミングで同じ文章をよんだのです!
 
 つまり 彼らは同じタイミングで気持ちが高まり
 その文章を読みたかったのです!




icon26 そのタイトルは・・・・


icon01 一 今日は最良の一日、今は無二の好機

    ~ 日々好日 にちにちこうじつ ~



icon26 彼らが読んだ文章とは・・・・・・


icon12 第一感を働かせよ。これは叡智である。
  あとで考えたのは墜落(つまらぬ)人間のばか智恵、
  気が付いたら、毛髪(かみのけ)一本のすき間もなく、
  ぐいとつかむ。
  ここに幸福の天地がまっている。icon12




 いかがですか?

 この文書をタイムの香りの3人が「 はい!」の返事と共に
 すぐに読経のごとく朗々と読んだのです!




icon06 8月12日・・・・【812】


◎ 豊かさへのアファメーションを続けてください。
  それらがあなたの夢をかなえてくれます。
  奇跡を信じてください!


 ①しおだちゃん
 ②くみちょう
 ③けいさん
             夢は叶う! 頑張ってね♪



【群馬/高崎/ヒーリングリンパセラピー健康サロン プチローズ icon06 】

★数秘術・・・不思議な偶然!?いいえ!必然で~す♪★数秘術・・・不思議な偶然!?いいえ!必然で~す♪

【高崎市倫理法人会副会長・モーニングセミナー委員長 えちこママicon06 】


face01 えちこママです


 icon12 夢は叶う! 

   ありありと見る!

       カラー版で!




同じカテゴリー(井戸端会議)の記事画像
猫の会話と由紀子さんのいたずら・・♪
ありありと願うこと♪願えば叶う!
信号無視にて9千円・・・あちゃ==!!
女子がしっかりしてる学年は基本がぶれない!
誠を尽くしてご縁となる♪
何を学ぶでなく、誰から学ぶ?
同じカテゴリー(井戸端会議)の記事
 猫の会話と由紀子さんのいたずら・・♪ (2010-06-29 22:53)
 ありありと願うこと♪願えば叶う! (2010-06-01 07:00)
 信号無視にて9千円・・・あちゃ==!! (2010-05-31 07:23)
 女子がしっかりしてる学年は基本がぶれない! (2010-05-25 21:34)
 誠を尽くしてご縁となる♪ (2010-04-21 15:42)
 何を学ぶでなく、誰から学ぶ? (2010-04-20 15:29)

Posted by えちこママ at 06:00 │井戸端会議
この記事へのコメント
いつも温かい応援ありがとう御座います。
久々の参加でしかも第1条
そして、読み出したら3人もかさなって・・・。
3人重なるのは初めてです。
やっぱり、皆さんにお会いできるのは嬉しいし、元気が出ますね。
これからも宜しくお願い致します。
Posted by あらうんダ~02あらうんダ~02 at 2009年08月16日 00:13
★えちこママです~~~~~~~~^♪

あらうんダ~さま
お盆はいかがお過ごしですか?

おこちゃまの成長は素晴らしいですね!
ぼくちゃん・・クリぼうの心の成長!

私もとってもうれしくお話を伺いました!
こうして子どもは育ってゆくのね!

おとなはぼやぼやしてられないね。
まさに親の背中を見て育つ!

あらうんダ~03の誕生を楽しみに待ってます!

倫理でもシンクロ!ステキです。
男三人の輪読は初めてでした♪

だれもひるまず そして、
読みたくて読みたくて!の心があり
なによりもきちんと呼吸が合っていたのが
素晴らしかったです!
Posted by えちこママ at 2009年08月16日 09:24

削除
★数秘術・・・不思議な偶然!?いいえ!必然で~す♪