「わたべえちこ」プロフィール
えちこママ
えちこママ
◎生まれも育ちも高崎。音大の4年間のみ東京生活
◎農大二高で音楽科講師:自宅で音楽教室主宰
◎その後フラワースクル・ハーブ&アロマ教室
◎現在「心と体の健康サロン・プチローズ」経営
◎高崎商科短大にてアロマセラピー科講師
◎群馬初!炭の部屋にて健康サロン
◎高崎市上中居町1448-35
◎TEL027-352-5668
◎不定休ほぼ毎日営業♪
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
Information

2009年09月18日

★性格を生かすとき、人生も生ききることができる♪

icon06◆性格を生かすとき、人生も生ききることができる♪◆icon06

 





☆彡広田健太郎さんです♪ 熱い男です!!




・栢野さんの言葉を借りると火の玉
・望月先生の言葉を借りると発光&発熱源(元)

    そんな存在を目指してる男です!




<プロフィール>
  広田健太郎

・高崎ベンチャー大学事務局の広田です。
 九州ベンチャー大学をモデルに、
 2009年2月に高崎市で勉強会をはじめました。
 「ダイヤはダイヤでしか磨かれない。人は人でしか磨かれない。」

・たくさんの人と出逢いを。
 本業は「高崎まちなか専門」の不動産屋です。
 生まれも育ちも現在の自宅も会社事務所もまちなかです。

・昭和50年7月29日生。B型。
 城東小→高松中→高崎高校→早稲田大学人間科学部スポーツ科卒業。
 サッカーをずっとしてきました。
 特に、大学4年間のサッカー部での経験が財産です。

・サッカー漬けの4年間終了後、確信犯で1年間留年。
 普通の大学生活を謳歌。しかし、半年で飽き、
 ある方との出会いで、98年夏に、
 日本人で初めてシンガポールサッカーリーグに挑戦。

・99年プロ契約をして、シンガポールで1シーズンプレー。

 滞在中に読んだ高杉良「青年社長」を読み、
 ビジネスをしたくなり、2シーズン目の契約を断り、帰国。

・すぐにアメリカに渡り、レコードを買い付け、高崎でレコード店を始める。

・通販が絶好調の中、長男の誕生を機に考えるところあり、
 周囲や顧問税理士さんの反対を押し切り、突然の廃業。
 父と同じ不動産業へ。経験が全くないままの開業で、悪戦苦闘。

・苦しんでいる時に栢野さんの本と出合う。
 栢野さんを真似して、この会を立ち上げる。





☆彡広田健太郎さんのブログより~~~


          ↓


◎高崎ベンチャー大学事務局の広田です。
  高崎市周辺の精神年齢30代の
  中小零細の経営者・自営業者・独立予定の
  サラリーマンを対象とした勉強会を
  2009年2月28日に立ち上げました。

◎構想2年。栢野先生と知り合えた今が、
  タイミングなのかなと。
  九州ベンチャー大学をモデルとしています。



~~~~~~~~~~~~~~


    ↓   広田健太郎さんのブログより



★性格を生かすとき、人生も生ききることができる♪





◎9月17日(木)望月まもる先生
 「地域集客実践セミナーVol.2」
 顧客化の仕組み・ニュースレター編。満席



icon26 さて、それでは、ヒデのブログです。↓(すみません。坂本さんのブログです。)



・「おはようございます。
 昨日は高崎ベンチャー大学の望月先生のセミナー。
 いつもながら参加者に対する熱い思い、
 加えて昨日は事例満載の実践的講義。


・次週までに自分なりのニュースレター作成が命題。
 これまで不得意なもの、気に入らないものが出てくると
 何も課題がなくある意味ただの聴衆として参加している時は
 調子よく、欠席もなく参加しているけれども

・ちょっと面倒くさいことがあると、
 以降参加率がグッと下がることが何度もあった。

・今回は大好きな望月先生と高崎ベンチャー大学と
 今後もお付き合いしていくためにも逃げずに
 課題に取り組まねばならない。

・それにしても高崎ベンチャー大学に参加されている方々の意識は高い。
 主催者の広田さんもそうだが、
 それ以外の方にも本当にお話をお聞きしているだけで
 『お前、そのままでいいのか?』と自分の奥底から声がしてくるようだ。

・特に菓匠の宮澤さんのお話は、まさに『職人』という
 こだわりを感じさせてくれる菓子に対する思いは半端ない。
 これまでこのような方と直接お話する機会がなかったので、
 このような機会を与えてくれた高崎ベンチャー大学にも感謝したい。」



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


  【問い合わせ・運営事務局】

  群馬県高崎市弓町64-1
  有限会社ケンズ・コーポレーション
  広田健太郎
  T:027-327-2103
  F:027-327-9992
  C:090-6009-9916
  E-Mail:info@kens2103.jp


face01 何かに向う まっすぐなすがたを見ると
  がんばれ!と心から応援したくなる!


   頑張ってくださいね~~~☆彡


【群馬/高崎/コリとりリンパ健康サロン プチローズ icon06 】
http://www.echiko.net/



同じカテゴリー(大好きなひと・もの・こと)の記事画像
ああしとけばよかった・・・後悔のない生き方♪
血管を若がえらせ、多くの病を予防するには?
ここが一番のしあわせの場所 居心地よいところ♪
半分の人に好かれれば十分です♪
一人じゃ出来ないことも、二人なら叶えられる♪
時間は命、時間を守る、約束を守る、返事をする♪
同じカテゴリー(大好きなひと・もの・こと)の記事
 ああしとけばよかった・・・後悔のない生き方♪ (2014-04-22 21:02)
 血管を若がえらせ、多くの病を予防するには? (2014-03-15 22:15)
 ここが一番のしあわせの場所 居心地よいところ♪ (2014-03-09 16:22)
 半分の人に好かれれば十分です♪ (2014-02-28 19:33)
 一人じゃ出来ないことも、二人なら叶えられる♪ (2014-02-27 07:53)
 時間は命、時間を守る、約束を守る、返事をする♪ (2014-02-23 08:29)

この記事へのコメント
オースゴイ!


高崎に火が着きましたね。

東京クソ喰らえ!笑

今後もよろしくお願いします!
Posted by ベンチャー大学の栢野/かやの at 2009年09月19日 10:47
かやのさま。
こんにちは!

先日は急の決定のため参加できませんでしたが
次回は今からたのしみにしております。

ラフなスタイルで、すたすたと活動的に
歩いているお姿が、目にうかびます。

動かないとなにも始まらない。
本当に実践している人は魅力です!

その実践の栢野さまに、すこしでもあやかって
やるっきゃないかな?
Posted by えちこママ at 2009年09月20日 15:42

削除
★性格を生かすとき、人生も生ききることができる♪