「わたべえちこ」プロフィール
えちこママ
えちこママ
◎生まれも育ちも高崎。音大の4年間のみ東京生活
◎農大二高で音楽科講師:自宅で音楽教室主宰
◎その後フラワースクル・ハーブ&アロマ教室
◎現在「心と体の健康サロン・プチローズ」経営
◎高崎商科短大にてアロマセラピー科講師
◎群馬初!炭の部屋にて健康サロン
◎高崎市上中居町1448-35
◎TEL027-352-5668
◎不定休ほぼ毎日営業♪
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
Information

2008年03月17日

よるくま??まずはクリック!読んでね(^.^)/~~~

 face05超 おすすめの絵本ですicon06

 icon12 絵本のタイトル 【よるくま】icon12

よるくま??まずはクリック!読んでね(^.^)/~~~

孫の由衣ちゃんが大好きな絵本!

 由衣ちゃんのおうちには沢山の絵本があります。

 
  えちこママは 朝もはよから

     前橋にあるサンダーソンホテルにて

   倫理法人会経営者モーニングセミナーに参加!

  ※朝の6時から7時まで とっても元気になるセミナーがあります。icon14

  face02※ちなみに 私は 高崎市倫理法人会のメンバーです。

   ★高崎市倫理法人会は毎週 水曜日 朝6時~7時。icon01 
   ★高崎ビューホテルにて開催   
    
  ◆興味のある方は
 
    セミナー委員長のえちこママまでご連絡くださいね(^_-)-☆

  

  それでね・・・・

    今朝、 前橋に住んでいる娘宅に

  グッド モーニ~~ング♪  のご挨拶に立ちよったのね。

   そしたら娘が急遽歯医者に行くと言うので

    孫のゆいちゃんに 

   「マミーのお店・・・・プチローズに一緒に行く??」

   「うん。ゆいちゃん。マミーのくるまにのって

     いっしょにゆきたかったの・・・・」


    なんて・・・かわいいことをいうじゃありませんか!!icon11

  それで 

     「ジャあ すきな絵本を持ってゆこう・・・」とさそったら

      この   よるくま  を迷い無く選びました。face02
 

 表紙を開けると 黄色をバックにした

           この絵柄が明るくパーッと広がります。

よるくま??まずはクリック!読んでね(^.^)/~~~


    とっても素敵なお話!!!!

 なんども 何度も    読んで聞かせてあげてね!!


まず 、私自身が キュン!!となってしまいました。


 よるくま・・・・・そう・・・・

        夜に主人公の僕のところを訪れた 小熊ちゃん。

よるくま??まずはクリック!読んでね(^.^)/~~~

 絵本の中でも ママはたくましい!!!

 絵本の中でも ママと子どもは なかよしさん!!

とっても素敵なお話と 絵  ですicon14

    ◆ 酒井駒子さん  偕成社 ◆ 
 


同じカテゴリー(私の家族)の記事画像
手作りのハウスに挑戦!すごいな!
ママ、マミーさんは家族なのにどうして・・・・・?♪
無邪気な笑顔・・いやされる~~♪
私は明日・・・・長男を産んだのです★
頭のてっぺん、左右から渦巻きで真ん中ピン!
パパ、どうしてお仕事行かないの? その答えとは?
同じカテゴリー(私の家族)の記事
 手作りのハウスに挑戦!すごいな! (2013-12-10 13:21)
 ママ、マミーさんは家族なのにどうして・・・・・?♪ (2013-11-25 11:25)
 無邪気な笑顔・・いやされる~~♪ (2013-11-18 22:49)
 私は明日・・・・長男を産んだのです★ (2013-11-06 22:13)
 頭のてっぺん、左右から渦巻きで真ん中ピン! (2013-10-26 11:18)
 パパ、どうしてお仕事行かないの? その答えとは? (2013-09-26 09:26)

Posted by えちこママ at 11:38 │私の家族

削除
よるくま??まずはクリック!読んでね(^.^)/~~~