「わたべえちこ」プロフィール
えちこママ
えちこママ
◎生まれも育ちも高崎。音大の4年間のみ東京生活
◎農大二高で音楽科講師:自宅で音楽教室主宰
◎その後フラワースクル・ハーブ&アロマ教室
◎現在「心と体の健康サロン・プチローズ」経営
◎高崎商科短大にてアロマセラピー科講師
◎群馬初!炭の部屋にて健康サロン
◎高崎市上中居町1448-35
◎TEL027-352-5668
◎不定休ほぼ毎日営業♪
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
Information

2010年01月02日

にっぽんのおかん!ここにあり==っ!健在!!

icon06◆にっぽんのおかん!ここにあり==っ!健在!!◆icon06

 

にっぽんのおかん!ここにあり==っ!健在!!


☆彡如何でしょうか?! 満面の笑顔のおかん!二人♪
☆彡実は左のおかんが ウルトラマミー7の えみこママ。
☆彡今までの様子と・・・仕度・・とちょっと違う・・
   というか、これが地!


icon01 まさに・・・日本のおかん!そのものなのです。


にっぽんのおかん!ここにあり==っ!健在!!

 写真とお二人のイメージデザインがそっくりでしょう?

☆彡実は R18の松井田にて、特にトラック運転手のみなさまには
  おなじみの「ふじ屋」食堂が彼女の実家!


☆彡このたびリニューアルにてオープン!
 
 

にっぽんのおかん!ここにあり==っ!健在!!


icon26 店名も はるちゃんとえみちゃんのおかん二人にちなんで  
   晴笑み(はるえみ)食堂と命名しました♪


icon06 ウルマミメンバーのよしえママ。
   彼女のプロデュース! デザイン、コンセプト・・!
   セレレというデザイン会社です。
   それに経営のエキスパート まつよママも参上!
   我らが ウルマミボスも登場!
   みんなで それぞれの得意分野でなかまのサポート!

 face05  いい仲間よ==本当に♪



にっぽんのおかん!ここにあり==っ!健在!!


☆彡メニューはこんな感じ!




にっぽんのおかん!ここにあり==っ!健在!!

☆彡おかんからのメッセージ!




にっぽんのおかん!ここにあり==っ!健在!!


☆彡12月25日 夜・・・ウルマミ集会の風景です。
   高崎まで代行車ってわけには・・さすがに行かず・・

   仕方ない。。。おちゃけ(お茶)がお酒のかわり。。。
    とってもおいしい~~~~~~鍋物・温泉湯どうふ
    つけもの・かぶら煮・・・・
  
 
icon28  なんと手作りケーキも出場!フライ物や朝鮮焼肉や 
  美味しさ満載!堪能しました!!


icon12 この日はウルマミ仲間の久美子さんのBD。
   忘年会、食堂のリニューアルオープン祝い、
   なんだかごっちゃ混ぜのウルマミ集会でしたが
 

icon06 私たちらしい集まりとなりました!


icon28新年会は伊勢崎に集合! 1月23日楽しみよ♪

にっぽんのおかん!ここにあり==っ!健在!!

☆彡洋ナシのデコレーションケーキ! 美味しかったよ””




にっぽんのおかん!ここにあり==っ!健在!!

☆彡えみこおかんの 夢・・ケーキに火をともす・・


にっぽんのおかん!ここにあり==っ!健在!!


☆彡 Vサインのくみこさん。御歳○○!おめでとう~~♪


にっぽんのおかん!ここにあり==っ!健在!!

☆彡くみこママのお店は 新田木崎の山﨑酒造・・蔵元です!
   すんごく大きな日本酒のビン!
    みんなでお祝いにプレゼント!

icon12  彼女お得意の書と 似顔絵・・・
    左の指先・・・えちこママだそうです(^^♪



にっぽんのおかん!ここにあり==っ!健在!!


  ☆彡ウルマミメンバーの似顔絵でした♪


icon12 ついでに・・・・


にっぽんのおかん!ここにあり==っ!健在!!



にっぽんのおかん!ここにあり==っ!健在!!


にっぽんのおかん!ここにあり==っ!健在!!



face02 美味しかった! ごちになりました~~~~icon09

■ごめん! 新年開店日を忘れるところだった!

■皆様!!!! 国道18号 軽井沢に向う道です。
  
               松井田を過ぎて左・・・・ 

■1月5日より新春オープン!
icon01 5日から12日まで → おみかん一袋プレゼント”




【群馬/高崎/コリとりリンパ健康サロン プチローズ icon06 】

★リンパエステのプチローズ http://www.echiko.net/

★高崎市倫理法人会会員です



同じカテゴリー(倫理法人会)の記事画像
何のために、何をなすのか?12月のテーマは?
おもてなし・・・何をもって為すか・・・☆彡
自分の基軸をしかりもつこと・・頑固とは違う♪
100年開業の足利屋♪ すばらしい動画の情報です♪
心の安らぎを唯一の目標とする♪
高崎東の夢マップ・・・宝地図です♪
同じカテゴリー(倫理法人会)の記事
 何のために、何をなすのか?12月のテーマは? (2013-12-01 11:10)
 おもてなし・・・何をもって為すか・・・☆彡 (2013-11-24 11:24)
 自分の基軸をしかりもつこと・・頑固とは違う♪ (2013-11-23 11:33)
 100年開業の足利屋♪ すばらしい動画の情報です♪ (2013-11-10 10:34)
 心の安らぎを唯一の目標とする♪ (2013-11-07 21:49)
 高崎東の夢マップ・・・宝地図です♪ (2013-11-04 11:04)

Posted by えちこママ at 10:50 │倫理法人会

削除
にっぽんのおかん!ここにあり==っ!健在!!