「わたべえちこ」プロフィール
えちこママ
えちこママ
◎生まれも育ちも高崎。音大の4年間のみ東京生活
◎農大二高で音楽科講師:自宅で音楽教室主宰
◎その後フラワースクル・ハーブ&アロマ教室
◎現在「心と体の健康サロン・プチローズ」経営
◎高崎商科短大にてアロマセラピー科講師
◎群馬初!炭の部屋にて健康サロン
◎高崎市上中居町1448-35
◎TEL027-352-5668
◎不定休ほぼ毎日営業♪
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
Information

2008年04月02日

★氣パワー入魂の掛け軸は、えちこママとぴったりシンクロよ★

 ◆icon06 氣パワー入魂の掛け軸で、2008年えちこママとシンクロですicon06 ◆

★氣パワー入魂の掛け軸は、えちこママとぴったりシンクロよ★

  えちこママは音楽が専門でした♪

  明るく楽しいことが大好きで♪

   今、 キューバンサルサダンスを楽しんでます\(~o~)/

 
 icon01リズムに乗って 手足、 体を動かすと

 とても爽快!

   
     楽しいよ~~~~♪


以前 このブログに書きましたが


   昨年、気功の先生より、私のために祈った掛け軸を 

      プレゼントされました。


それが 「雅」 の掛け軸です。face02

★氣パワー入魂の掛け軸は、えちこママとぴったりシンクロよ★


   そして、もう一つ、

        自分への ご褒美に

        自分のための掛け軸を

        自分で購入したくて、 


 先生の書展にうかがい

   一目ぼれしたのが 「楽」 の掛け軸です。face05


  icon12すてきでしょう?

  踊っているようでしょ?icon26

  そうなのよ!icon22



楽しいって言う字は 踊っている様を表しているのですって!


  icon01踊りはたのしい!

  icon01楽しいから勝手に体が動く!踊る!


  そう・・・・・昨年の1月から・・・私は妙に踊りたくて

 
  体で表現をしたくて、 なんだかわからないのですが


 リズムや音楽や詩に 体が反応しておりました。


 そして ついに リズミカルセラピーという とっても楽しい

   ダンスの健康体操を開発したのです。♪

  face02春です!

  好きな音楽をバックに 自由に踊りませんか?

 icon08高崎は緑化フェアーで 春色一色!

 icon08きっと 街のあちこちで 音楽やダンスがご披露されるかも!


  高崎の街のあちこちで 

     街角コンサートもきっと開催されますね!


  そしたら 気兼ねなく踊ってみたいね!

 
 icon12 踊りつかれたら 

   ゆっくりと 温泉で癒されて

   リンパセラピーで セルフケアーを!icon12


 


同じカテゴリー(井戸端会議)の記事画像
猫の会話と由紀子さんのいたずら・・♪
ありありと願うこと♪願えば叶う!
信号無視にて9千円・・・あちゃ==!!
女子がしっかりしてる学年は基本がぶれない!
誠を尽くしてご縁となる♪
何を学ぶでなく、誰から学ぶ?
同じカテゴリー(井戸端会議)の記事
 猫の会話と由紀子さんのいたずら・・♪ (2010-06-29 22:53)
 ありありと願うこと♪願えば叶う! (2010-06-01 07:00)
 信号無視にて9千円・・・あちゃ==!! (2010-05-31 07:23)
 女子がしっかりしてる学年は基本がぶれない! (2010-05-25 21:34)
 誠を尽くしてご縁となる♪ (2010-04-21 15:42)
 何を学ぶでなく、誰から学ぶ? (2010-04-20 15:29)

Posted by えちこママ at 22:15 │井戸端会議

削除
★氣パワー入魂の掛け軸は、えちこママとぴったりシンクロよ★