「わたべえちこ」プロフィール
えちこママ
えちこママ
◎生まれも育ちも高崎。音大の4年間のみ東京生活
◎農大二高で音楽科講師:自宅で音楽教室主宰
◎その後フラワースクル・ハーブ&アロマ教室
◎現在「心と体の健康サロン・プチローズ」経営
◎高崎商科短大にてアロマセラピー科講師
◎群馬初!炭の部屋にて健康サロン
◎高崎市上中居町1448-35
◎TEL027-352-5668
◎不定休ほぼ毎日営業♪
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
Information

2010年04月01日

今の思いが、今をつくる !

icon06◆今の思いが、今をつくる !◆icon06


今の思いが、今をつくる !


☆彡かわいいお雛様でしょう?
   でもね・・私がかわいい!って感じたのは
   左上に写っているちいさなおてて・・・・・

   指先のしなりと やわらかな 表情・・・・


face02 上の孫・・ゆいちゃんのお手てです。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


    ◎小田真嘉氏のブログより


  ◆ 勉強するのは、未来を変えるため ◆

    「何を学ぶか」ではなく
     「誰から学ぶか」が大事



icon12 人は宝! 健康が財産!
     これが私の信条!
 
   まさに・・・・誰から学ぶか? ですよね!

   でも学びの種類は大きく分けて二つ!
   だって・・・
   そのままその方から正しく学べることもこともある。
   その反面、反面教師ってこともあるからね・・・・。


icon22 まあ、いずれにせよ、人は人から学ぶってことですね♪





  ◆ 3つの「や」を1つにすれば、折れない心になる ◆

     ①やるべきことをやる
     ②やれることを増やす
     ③やりたいことを貫く



icon12 いいね~~~!
   そのとおり!


icon22 折れない心、めげない心、不動の心!







  ◆ 今の思いが、今をつくる ◆



  昨日までの失敗、不運、不幸は
    今日に一切無関係
 
    今この瞬間の思いが
  成長、幸運、幸福を今につくる



icon12 本当ですよね!

  過去と他人は変えられない! 
  自分が変わるしかない!

  いつ?

icon22  そう!  今!  この瞬間から!!!






  ◆ 自分の幸せと相手の幸せが一致するところに至福の道あり ◆

  
         まずは、自分が幸福になる
        そして、周りの幸福を真に願う


icon12 そうなのよ~~~♪

 ・ 自分が幸せでなくて どうして人様を幸せに出来る?
   自分がスリムにならないで どうしてダイエットエステができる?


 ・ まずは自らが 本気で幸せになる!
   それが出来てこそ関わる人たちに愛のパワーを
   与えることが出来る!

 
 ・ 私は負のエネルギーはもらいたくない。
   明るく陽気で楽しいエネルギーを頂きたい。


   だから私は ・・・・

icon22 明朗 愛和 喜働の倫理が大好きです!!


   

face01 えちこママです♪

icon12 倫理ってなんだとおもいます?

icon12 人と人とが仲良くコミュニケーションするための理(ことわり)
 
 ◎まずは家庭・・・人と人との基本社会
 ◎そして会社・・・組織も絡む仕事での社会
 ◎もちろん・・・・・とっても大切な地域社会


icon06 倫理って素敵! 大切! 真理です!

 



【群馬/高崎/コリとりリンパ健康サロン プチローズ icon06 】

★リンパエステのプチローズ http://www.echiko.net/

★高崎市倫理法人会会員です♪



同じカテゴリー(井戸端会議)の記事画像
猫の会話と由紀子さんのいたずら・・♪
ありありと願うこと♪願えば叶う!
信号無視にて9千円・・・あちゃ==!!
女子がしっかりしてる学年は基本がぶれない!
誠を尽くしてご縁となる♪
何を学ぶでなく、誰から学ぶ?
同じカテゴリー(井戸端会議)の記事
 猫の会話と由紀子さんのいたずら・・♪ (2010-06-29 22:53)
 ありありと願うこと♪願えば叶う! (2010-06-01 07:00)
 信号無視にて9千円・・・あちゃ==!! (2010-05-31 07:23)
 女子がしっかりしてる学年は基本がぶれない! (2010-05-25 21:34)
 誠を尽くしてご縁となる♪ (2010-04-21 15:42)
 何を学ぶでなく、誰から学ぶ? (2010-04-20 15:29)

Posted by えちこママ at 15:12 │井戸端会議

削除
今の思いが、今をつくる !