「わたべえちこ」プロフィール
えちこママ
えちこママ
◎生まれも育ちも高崎。音大の4年間のみ東京生活
◎農大二高で音楽科講師:自宅で音楽教室主宰
◎その後フラワースクル・ハーブ&アロマ教室
◎現在「心と体の健康サロン・プチローズ」経営
◎高崎商科短大にてアロマセラピー科講師
◎群馬初!炭の部屋にて健康サロン
◎高崎市上中居町1448-35
◎TEL027-352-5668
◎不定休ほぼ毎日営業♪
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
Information

2010年04月18日

BON JOVI にぞっこん♪

icon06◆BON JOVI にぞっこん♪◆icon06



BON JOVI にぞっこん♪

☆彡 ボンジョビ! BON JOVI !

face05  あ~~~んっ! かっこいい========っ♪♪


☆彡先日息子がね・・・

 「お母さん ボンジョビって知ってるかい?」

       「知ってるも何も・・あのボンジョビかしら?」

「俺、今CDもってるんだよ。聴くなら貸してあげようか?」

        「勿論!久しぶりだわ! 聴きたいわ!」



icon09 ロックのリズムが体に沁みる!

☆彡ドライブに最高!

☆彡なんだかドラムのビートが私の心臓の鼓動と一体になって
   血肉沸き立ち・・・踊っちゃう♪

☆彡わ~~っつ! すごいギター!!!
   唸るのよね~~~ ギターの音色! 

  音色というよりまさにギターが唸る!
 
  icon26  しゃべる!
                語る! icon14 
  歌う===♪


☆彡久しぶり! ロックナンバーのCDを聴くのは・・・。




BON JOVI にぞっこん♪


☆彡息子のダチ・・が貸してくれたそうで・・
   いい趣味してるね!


☆彡息子がギターをやっていて・・(いつの間にか弾くようになっていた・・。)
  25日に問屋街センターでなにやら若者のコンサートがあるらしい・・・

  大學の方から、でてほしい・・・と依頼されたとかで
  仲間5人と急遽 新曲を練習始めたそうです。


☆彡本当は見にゆきたいけど、絶対に「 くるな!」っというだろうから・・。
   いかないけどね・・

☆彡いや・・時間があいたらそっと見に行くかな?
  
                  母ごころ~~(@^^)/~~~




BON JOVI にぞっこん♪

☆彡あ~~~っつ! ほんとにっ!かっこいい==っ!!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


face01 えちこママです♪

face02 家族っていいね。
     息子から 借りたCDでより元気!


icon12 4月って新入生、社会人、
   新たな心を持てる節目で嬉しいわね♪

icon12 ただ単にお店をしているだけだと、
  春!4月の季節の喜びが実感としてわかない。
  節目がない。
  

icon12 でも短大にて講師をすることで、
   自分の昔を思い出し、新入生のわくわくする気持ちにもどれます。
   

icon09   実は原点・・・

  親への感謝や、学びの心構えや、
  あたらしい取り組み、人生にたいする
  不安と・・・・・よし!頑張るぞ!と鼓舞する自分!


icon06 ボンジョビのCDがそんな私の気持ちを
  バックアップしてくれます!


icon22  ロックって かっこ いいじゃ~~ん♪


face05  きっとすてきな 歳のとりかたをしてるんだろうな!
    ボンジョビのみなさま!


icon06 広い愛と、大きな心を持てるのが
   全ての音楽だとおもいます。

   ジャンルは問わない!
   音楽ってすばらしいです!

☆本当に音楽を愛してる人は 心も広い人。
☆大きな愛をもって、相対する人と関われる人。
☆私はそう信じてます♪

 

【群馬/高崎/心と身体の健康サロン プチローズ icon06 】

★リンパエステのプチローズ http://www.echiko.net/
★(社)倫理研究所 法人レクチャラーです♪
★高崎市倫理法人会会員です♪



同じカテゴリー(私の家族)の記事画像
手作りのハウスに挑戦!すごいな!
ママ、マミーさんは家族なのにどうして・・・・・?♪
無邪気な笑顔・・いやされる~~♪
私は明日・・・・長男を産んだのです★
頭のてっぺん、左右から渦巻きで真ん中ピン!
パパ、どうしてお仕事行かないの? その答えとは?
同じカテゴリー(私の家族)の記事
 手作りのハウスに挑戦!すごいな! (2013-12-10 13:21)
 ママ、マミーさんは家族なのにどうして・・・・・?♪ (2013-11-25 11:25)
 無邪気な笑顔・・いやされる~~♪ (2013-11-18 22:49)
 私は明日・・・・長男を産んだのです★ (2013-11-06 22:13)
 頭のてっぺん、左右から渦巻きで真ん中ピン! (2013-10-26 11:18)
 パパ、どうしてお仕事行かないの? その答えとは? (2013-09-26 09:26)

Posted by えちこママ at 12:58 │私の家族

削除
BON JOVI にぞっこん♪