「わたべえちこ」プロフィール
えちこママ
えちこママ
◎生まれも育ちも高崎。音大の4年間のみ東京生活
◎農大二高で音楽科講師:自宅で音楽教室主宰
◎その後フラワースクル・ハーブ&アロマ教室
◎現在「心と体の健康サロン・プチローズ」経営
◎高崎商科短大にてアロマセラピー科講師
◎群馬初!炭の部屋にて健康サロン
◎高崎市上中居町1448-35
◎TEL027-352-5668
◎不定休ほぼ毎日営業♪
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
Information

2010年04月21日

誠を尽くしてご縁となる♪

icon06◆誠を尽くしてご縁となる♪◆icon06



誠を尽くしてご縁となる♪


☆彡この福ねこちゃんは、たぶん自分が ねこ族だとは知らないと思う。
   人間と同じか、それ以上だと思っております。

   人を見る・・ねこちゃんです♪

   つまり、いいんじゃない? この人・・・にゃー~~~~ン♪
   という感じで、良いと思った人にはこんな甘えた顔もみせる。
  
   でも、挨拶のしかたが気に入らない。・。とおもうと

   飼い主にたいしても・・
   ふん! あんただれ?・・なんて生意気を言う。


☆彡ねこ族はそんなねこちゃんが 
   「たまらなくかわいい!」とおっしゃいます。


☆彡とりあえず 犬族の私は 忠義、誠実・・・ひたむき・・   
    そんなワンちゃんがいいなとおもいます。

☆彡まあ、美人ねこで幸福をもたらす猫ちゃんということで
   ゆるすよ~~~ かわいいよ~~~(@^^)/~~~
   癒されるよ~~~♪



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


■期待したら裏切られ、尽くしたら現れる 

  ご縁なんて最初は分からない
  全ての出会いに誠を尽くして
  最後まで残ったものがご縁


icon12 私はいつも誠意を尽くし本気の本気。
   
   私は 人をだまさない。うそを言わない。
   そして逃げない。正々堂々大和魂の女。
   真心と素直と誠意は私の信条。
   いつも大切に育ててます。



■時間に縛られず、感覚を変える 

  何かに追われた時間は
  不安、焦り、失敗を呼ぶ

  誰かにささげた時間は
  充実、発展、幸せを呼ぶ


icon12 先日あわててブログをアップしようとして
  3回! 失敗してる!
   消しちゃってるの・・・・・さすがにめいった・・face04 ・

  時間がなくてあわててました・・・・。





■ 仕事も人生も一緒 


人を集めることを目指す前に
人が集まる自分に成長しよう


icon12 そのためにはまず!
        うれしい! 楽しい! ありがとう!



■納得に可能性なし、理解不能に可能性あり 

  分かることだけやっても、変わらない
  分からないことやるから、変わっていく


icon12 はい!8年前はPCなんてわからなかった!
 2年前はブログなんてわからなかった。

 でも必要だから練習と思って 毎日書き込みをした。
 おかげでとりあえず出来るようになりました♪ うれしいわ♪



■食べ方を変えれば、生き方が変わる 

  忙しいから食事がおろそかになるのではない
  食事をおろそかにしているから忙しくなる


icon12 あん!そうですね・・。
  これって全てに当てはまる!

 きちんとした対応をおろそかにするから 多忙になる。
 毎日を丁寧にすごさないから、帳尻が合わなくなる。

 まずは食事をきちんと頂きます♪
 


~~~~~~~小田真嘉氏 メルマガより~~~~~~~~


face01 えちこママです♪


誠を尽くしてご縁となる♪

icon06 黄色の花が咲き乱れる玄関先です。

icon12 朝の水やりで・・・お花の香りがすると幸せ!
  今日も頑張ろうって 単純に思えちゃう!




【群馬/高崎/心と身体の健康サロン プチローズ icon06 】

★リンパエステのプチローズ http://www.echiko.net/
★(社)倫理研究所 法人レクチャラーです♪
★高崎市倫理法人会会員です♪



同じカテゴリー(井戸端会議)の記事画像
猫の会話と由紀子さんのいたずら・・♪
ありありと願うこと♪願えば叶う!
信号無視にて9千円・・・あちゃ==!!
女子がしっかりしてる学年は基本がぶれない!
何を学ぶでなく、誰から学ぶ?
周囲を明るくしよう!まずは自ら幸せに♪
同じカテゴリー(井戸端会議)の記事
 猫の会話と由紀子さんのいたずら・・♪ (2010-06-29 22:53)
 ありありと願うこと♪願えば叶う! (2010-06-01 07:00)
 信号無視にて9千円・・・あちゃ==!! (2010-05-31 07:23)
 女子がしっかりしてる学年は基本がぶれない! (2010-05-25 21:34)
 何を学ぶでなく、誰から学ぶ? (2010-04-20 15:29)
 周囲を明るくしよう!まずは自ら幸せに♪ (2010-04-20 13:16)

Posted by えちこママ at 15:42 │井戸端会議

削除
誠を尽くしてご縁となる♪