2014/07/11 07:28:01

高崎東倫理法人会 

2014/07/11 光陰矢のごとし・・・まったくね☆
2014/05/02 ガンがにがてなものシリーズ♪その1
2014/04/16 くらしのギャラリー 桐生市にてお雛様♪
2014/04/02 酵素が体を守る!のです♪
2014/03/15 血管を若がえらせ、多くの病を予防するには?
2014/03/09 ここが一番のしあわせの場所 居心地よいところ♪
2014/02/27 一人じゃ出来ないことも、二人なら叶えられる♪
2014/02/23 時間は命、時間を守る、約束を守る、返事をする♪
2014/02/22 私は絶対に嘘がつけない。証拠写真その1.
2014/02/21 時間は人様のものではなくて自分のもの・。
2014/02/20 言葉は人柄、すべてでるのです♪
2014/02/19 どんどん片付くよ~。どんどん気づきがあふれるよ~♪
2014/02/15 雪だからこそ 今してること♪
2014/02/12 結局、健康だったら何とかなる♪
2014/02/04 お気に入りの器。焼酎OK、ビールOK、珈琲OK♪
2014/02/02 サブレで作る超簡単、超美味しい“なんちゃってミルフィーユ”♪
2014/01/27 なぜ学び続けているのかな~?とふと考えた私♪
2014/01/26 午年のうんちく・・・いまさらながらのシェアーです♪
2014/01/17 自分の決め事、自分で動く、自分の足で一歩を踏み出す♪
2014/01/15 今を味わうってことは、今を生きるってことなんだね。コーヒーアロマでホッ♪
2014/01/12 勝利は根気あるものにもたらされる・・・納得♪
2014/01/10  「一般参賀」と天皇陛下 御製。心のふるさと、はるかなるご先祖さま。
2014/01/08 優しさと厳しさと 実行力と知的判断抜群! 大好きな倫理の大先輩!!
2014/01/07 陰陽マークで全てがなっとく♪
2014/01/06 10年後の末来を信じます。妄想トーク大好き♪
2014/01/05 色とアロマと私の人生・・・いつも一緒♪
2014/01/02 新しき年、全てをリセットする0の年となりました♪
2013/12/04 人の喜びわが喜びに~~です♪
2013/11/18 無邪気な笑顔・・いやされる~~♪
2013/11/01 金粉模様のさなぎです ♪
2013/06/09 仕事場で身に付くことが沢山あるようで・・・感謝★
2013/05/29 ~~かも~~の法則でコミュニケーションが楽です★
2013/05/18 みらいちゃんから教わった息の引き取り方☆
2013/05/12 母の日ありがとうですね♪
2013/05/11 さようなら、みらいちゃん・・はじめとおわり★
2013/05/06 連休はいかがお過ごしでしょうか?★
2013/05/03 結婚20周年記念おめでとう♪
2013/04/24 会場を間違え、時間を間違え、二度あることは三度ある?★
2013/04/16 緑豆の新芽を食べたあとに・・・・♪
2013/04/04 休養も仕事のうちですね★
2013/03/16 野菜大好き!人参大好き!おうどんのように食べる孫★
2013/03/09 鼻水の福ねこさま。花粉・黄砂・そしてPM2,5★
2013/03/07 縄文の焔(ほむら)というかめ酒★
2013/02/25 テクニックに走ったものは自己満足で終る★
2013/02/10 あなどれないのよ、小1の孫むすめ★
2013/01/14 美輪明宏氏のコンサート。素晴らしかった★
2012/12/13 上手くいかないとき、上手くいく波に乗るには?
2012/11/22 話をちゃんと聴くと、話がちゃんとできる人になる★
2012/11/01 昨夜はウルマミ7の魔女集会でした★
2012/10/23 ちがいはちがいで・・・まちがいではない★
2012/10/15 古代ハスの実を持ち去る人・・・・★
2012/10/11 仲良し植物を隣同士に植えると?★
2012/09/25 感謝するから幸せになれるんだね♪★
2012/08/15 本質的な生き方をしてる?してない?★
2012/08/12 感情の集団は暴走族、知の集団はかっこいい♪
2014/01/30 サブレで超簡単チョコケーキ♪ お試しください♪
2012/03/18 おもてなしの心って一体なんだろう ★


Posted by えちこママ at 2014/07/11