「わたべえちこ」プロフィール
えちこママ
えちこママ
◎生まれも育ちも高崎。音大の4年間のみ東京生活
◎農大二高で音楽科講師:自宅で音楽教室主宰
◎その後フラワースクル・ハーブ&アロマ教室
◎現在「心と体の健康サロン・プチローズ」経営
◎高崎商科短大にてアロマセラピー科講師
◎群馬初!炭の部屋にて健康サロン
◎高崎市上中居町1448-35
◎TEL027-352-5668
◎不定休ほぼ毎日営業♪
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
Information

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年06月26日

ブログ読んでます。とありがたい言葉♪

icon06◆ブログ読んでます。とありがたい言葉◆icon06





☆彡 ワイルドストロベリーが大好きな方・・  
   ベランダでも育ておりますが、
   散歩途中の道端の赤い実にも・・・
   異常?に反応しているようです。

   たぶんこれはたべられないとおもいますが・・(^_^;)







☆彡やはりこれは へびいちご との俗名・・  
  赤くてかわいくて たべたくなっちゃうけど・・・。

icon12さて本題にはいります。
  実は高崎東倫理法人会の会場は ニューサンピアです。
  モーニングセミナー終了後の朝食は 1Fのレストランです。
  バイキングなので、大人気!
  食べ過ぎてふとっちゃう心配・・・というか太っちゃう!



icon12 先週の火曜・・・他の単会訪問後
  ミーティングがあるのでそちらに駆けつけました。
  珈琲をいただくので、サーバーのところへ・・・・
  そしたら、係りの女性が話かけてきたのです。


flower いつもえちこママのブログをよんでます。
  読むと心がほっとしていやされるので、ずっとよんでます。

  あら! うれしいです♪ どんなところがよいのですか?


flower 写真や文章が素敵で、読みやすくて、なんかほっとするのです。
  これからもアップしてください・・。
・・・とのことで、とてもうれしかったです♪

icon06 心と体の健康にとてもよいビタミン愛の言葉!
   ありがとうございます。






☆彡 さて・・・こちらは本物のワイルドストロベリー・・
   似てるけど、ちがうでしょう?
   似てるけど、こちらは食べられるのです。


☆彡 見せ掛けは似ていても、本物は人の役にたつ。
   へびイチゴちゃんもかわいいけど、やっぱり食べられるほうがいい。
   親切ごかし・・・(親切を装ってごまかすこと)は偽物。
   本当の親切な人になって、人のお役にたつ人間になりたい。






☆彡この写真も食べられる赤いイチゴです。
  さてさて、言葉をかけてくださったスタッフの方へ。
  ありがとうございます。
  言葉をかけるって勇気のいることだとおもいます。
  でも、そのおかげで 私はまた、勇気を頂きました。


☆彡ずっとブログを書きつづけますね♪
  励ましの言葉や感想をそのまま素直に甘受いたします。
  そして貴女の勇気を見習います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

face01 えちこママです♪

flower 人から人へ伝える。。ってとても大切なことですね。
  伝える・・と伝わるは違う。
  伝えたつもり・・でも、伝わっていないことってある。
  でも彼女の心は、私に確かに伝わった。
  言葉として、態度として、確かに伝わりました♪

  言葉って大切ですね・・
  ちゃんと言葉にだして表現すること・・
  ありがとうございます。
  いつもそう思っていたけど、実証されましたよ♪
  

icon06  感謝!
  
kirakira01~~~~~~~~~~~~~kirakira01


flower えちこママのプチローズって?
       
         ↓
   http://www.echiko.net/
  
★高崎東倫理法人会会員♪
  


Posted by えちこママ at 06:26心と体の健康あれこれ