「わたべえちこ」プロフィール
えちこママ
えちこママ
◎生まれも育ちも高崎。音大の4年間のみ東京生活
◎農大二高で音楽科講師:自宅で音楽教室主宰
◎その後フラワースクル・ハーブ&アロマ教室
◎現在「心と体の健康サロン・プチローズ」経営
◎高崎商科短大にてアロマセラピー科講師
◎群馬初!炭の部屋にて健康サロン
◎高崎市上中居町1448-35
◎TEL027-352-5668
◎不定休ほぼ毎日営業♪
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
Information

2014年02月27日

一人じゃ出来ないことも、二人なら叶えられる♪

icon06◆一人じゃ出来ないことも、二人なら叶えられる◆icon06

一人じゃ出来ないことも、二人なら叶えられる♪

☆「一人だけじゃ出来ないことも、二人ならば叶えられる」

 というフレーズがあるのですが、
 これは夫婦関係に限らず、
 あらゆる出逢いに対していえることなのかな、
 と思います。

==========================

 綺麗なものは綺麗と 好きなものは好きと
 素直に口に出る あなたと 比べて

 恥ずかしがりの僕は 言葉足らずだけど
 精一杯の愛で あなたを守りたくて…

 僕に足りないものは 
 不思議と あなたが持ってるもの

 「二人で生きる」その意味を 
 何度も かみしめているんだ

 数え切れぬ 出逢いの中で 
 逢えたのは きっと偶然じゃない

 一人だけじゃ 出来ないことも 
 二人ならば 叶えられる いつでも


 (『数え切れぬ出逢いと共に』より)

==========================
 
 結婚式でソングレターを歌わせていただくたび、
 自分自身のパートナーシップについて
 改めて振り返る機会をもらっています。

 想いを代弁して形にした以上、
 私自身もここで表現したことを
 大切にしていきたいと思います。


 以下より生演奏の音源をお聴きいただけます。

▼『数え切れぬ出逢いと共に』(安達充)
 http://youtu.be/1zA-Nnh2anE

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

face01 えちこママです♪

flower 倫理法人会のセミナーで、安達充さんとご縁をいただき
  毎月1回のメール配信をいただいております。
  その中から抜粋して、アップいたしました。

☆ 春に向けて、生活そのものを見直そう(離婚)と
  してる あなた。
 
☆ これから再出発をして、新しいパートナーを
  見つけようとしてる あなた。


flower だれでもいいや、さみしいから・・・
  なんておばかはいわず、
  安達充さんの 歌 のように
  「二人で生きるその意味」を 心イッパイ膨らませ
  すてきな春を迎えましょう(^.^)

flower ほら! 春はすぐそこ・・・♪

flower 大好きな人・・安達充さん♪

 
kirakira01~~~~~~~~~~~~~kirakira01


flower 心と体のコリとり専門家/アロマ&リンパセラピーサロン えちこママの店 プチローズ♪      
         ↓
   http://www.echiko.net/
  
★高崎東倫理法人会HP♪
http://www.rinri-takasakihigashi.org/  ← ちょこっと ぽちっ♪

★法人レクチャラー 渡部恵知子


同じカテゴリー(大好きなひと・もの・こと)の記事画像
ああしとけばよかった・・・後悔のない生き方♪
血管を若がえらせ、多くの病を予防するには?
ここが一番のしあわせの場所 居心地よいところ♪
半分の人に好かれれば十分です♪
時間は命、時間を守る、約束を守る、返事をする♪
私は絶対に嘘がつけない。証拠写真その1.
同じカテゴリー(大好きなひと・もの・こと)の記事
 ああしとけばよかった・・・後悔のない生き方♪ (2014-04-22 21:02)
 血管を若がえらせ、多くの病を予防するには? (2014-03-15 22:15)
 ここが一番のしあわせの場所 居心地よいところ♪ (2014-03-09 16:22)
 半分の人に好かれれば十分です♪ (2014-02-28 19:33)
 時間は命、時間を守る、約束を守る、返事をする♪ (2014-02-23 08:29)
 私は絶対に嘘がつけない。証拠写真その1. (2014-02-22 02:22)


削除
一人じゃ出来ないことも、二人なら叶えられる♪