「わたべえちこ」プロフィール
えちこママ
えちこママ
◎生まれも育ちも高崎。音大の4年間のみ東京生活
◎農大二高で音楽科講師:自宅で音楽教室主宰
◎その後フラワースクル・ハーブ&アロマ教室
◎現在「心と体の健康サロン・プチローズ」経営
◎高崎商科短大にてアロマセラピー科講師
◎群馬初!炭の部屋にて健康サロン
◎高崎市上中居町1448-35
◎TEL027-352-5668
◎不定休ほぼ毎日営業♪
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
Information

2008年08月15日

★えちこママ→軽井沢やっぱり素敵!大好き!花の妖精その2

icon06◆軽井沢やっぱり素敵!大好き!「花の妖精」その2◆icon06

★えちこママ→軽井沢やっぱり素敵!大好き!花の妖精その2

☆彡花の妖精の庭の一部・・・お花がとってもきれいなのよ♪☆彡

icon06 軽井沢は空気がきれいです。
 お花もとってもきれいな色でさいてます。
 なぜか鮮やかなのね・・・。

★えちこママ→軽井沢やっぱり素敵!大好き!花の妖精その2

☆彡夕方になり 明かりが点されました☆彡

icon12 暗くなると なぜか・・・大人の時間が漂う店・・。
 いいですね!!!
 サッチモからは ご機嫌なジャズが流れてくる(^.^)/~~~

★えちこママ→軽井沢やっぱり素敵!大好き!花の妖精その2

face01 庭のコーナーには 高山植物のれんげしょうまの花が・・
 そばな・・・という花もさいてました。

icon12 可憐でそそとして それでいて 姿がうつくしい・・・。
  ふしぎな魅力がありました・・。icon12

★えちこママ→軽井沢やっぱり素敵!大好き!花の妖精その2

☆彡白い柵がポイントですね。☆彡

face02大きな木に下に
苔むした庭・・・。
その間に大理石の彫刻が・・・。
色鮮やかな花の寄せ植え・・・・。

【群馬/高崎/リンパセラピー健康サロン プチローズ】
【高崎市倫理法人会モーニングセミナー委員長 えちこママ♪】

face05 昨夜 初めて娘の家に泊まったよ・・・。
  今朝は由衣ちゃんと娘と私の3人で ケヤキウォークに。
  朝1番の映画・・・ 崖の家のポーニヨ を観に行きました!

icon06 かわいいの! ポーニョ!!!

icon06 りりしいの! 荘平君!5歳の男の子!

icon01 音楽がこれまたとっても素敵!
 主題歌の女の子の歌がこれまたかわいい!

icon22 是大人も観た方がいいよ!

icon06ストーリーはシンプルです!

icon06  愛! 
icon12

台詞の一言一言・・・アニメの一こま 一こまに深い意味がある!

本当はね!
すばらしい内容ですよ!


icon22 また観たい映画です。
 これはDVDなんかじゃだめ。
 やっぱり映画館でなくてはね♪~~~~icon16




同じカテゴリー(大好きなひと・もの・こと)の記事画像
ああしとけばよかった・・・後悔のない生き方♪
血管を若がえらせ、多くの病を予防するには?
ここが一番のしあわせの場所 居心地よいところ♪
半分の人に好かれれば十分です♪
一人じゃ出来ないことも、二人なら叶えられる♪
時間は命、時間を守る、約束を守る、返事をする♪
同じカテゴリー(大好きなひと・もの・こと)の記事
 ああしとけばよかった・・・後悔のない生き方♪ (2014-04-22 21:02)
 血管を若がえらせ、多くの病を予防するには? (2014-03-15 22:15)
 ここが一番のしあわせの場所 居心地よいところ♪ (2014-03-09 16:22)
 半分の人に好かれれば十分です♪ (2014-02-28 19:33)
 一人じゃ出来ないことも、二人なら叶えられる♪ (2014-02-27 07:53)
 時間は命、時間を守る、約束を守る、返事をする♪ (2014-02-23 08:29)


削除
★えちこママ→軽井沢やっぱり素敵!大好き!花の妖精その2