「わたべえちこ」プロフィール
えちこママ
えちこママ
◎生まれも育ちも高崎。音大の4年間のみ東京生活
◎農大二高で音楽科講師:自宅で音楽教室主宰
◎その後フラワースクル・ハーブ&アロマ教室
◎現在「心と体の健康サロン・プチローズ」経営
◎高崎商科短大にてアロマセラピー科講師
◎群馬初!炭の部屋にて健康サロン
◎高崎市上中居町1448-35
◎TEL027-352-5668
◎不定休ほぼ毎日営業♪
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
Information

2008年11月10日

★えちこママ→手作りキッチンでご機嫌!婿殿はやさしくて器用

icon06◆手作りキッチンでご機嫌!婿殿はやさしくて器用◆icon06


★えちこママ→手作りキッチンでご機嫌!婿殿はやさしくて器用


☆ミ 子どもたちが喧嘩をするので・・・
  婿殿はもう一つ 手作りでおもちゃのキッチンを!

手先の器用な娘の旦那・・拓ちゃんは、夏はバーゴラを作り
先日 おもちゃのキッチンを作った!

1歳と3歳  すでに作ってもらったキッチンで
        ちょこっと喧嘩が始まる・・。
2人ともおままごとが大好きで・・・・
        ・・・・・・・・・お気に入りなのね。

★えちこママ→手作りキッチンでご機嫌!婿殿はやさしくて器用


☆ミ ペンキもアンティック風にぬって素敵!

★えちこママ→手作りキッチンでご機嫌!婿殿はやさしくて器用


☆ミ お人形の しーちゃんに 御本を読んでます。

 ★えちこママ→手作りキッチンでご機嫌!婿殿はやさしくて器用

☆ミ 仲良い時は・・・こんな感じ・・・。

★えちこママ→手作りキッチンでご機嫌!婿殿はやさしくて器用


☆ミ 姉妹っていいですね・・・・。


【群馬/高崎/ヒーリングリンパセラピー健康サロン プチローズ icon06 】

★えちこママ→手作りキッチンでご機嫌!婿殿はやさしくて器用

【高崎市倫理法人会副会長・モーニングセミナー委員長 えちこママface02 】


★本日は 観音山ファミリーパークにて 
 円熟クラブのリンパ教室でした!

★20名定員のところ22名の参加者でした。
 たのしく 笑いに満ちた教室になりました。 感謝!

 
face08 参加してくださった中に・・・・・
私が独身の頃 ピアノを教えていたのですが
教え子の なおみちゃんのお母様が参加!

ぜんぜん変わらないので
 お名前もすぐに浮かんできました!


先生!こんにちは! おぼえていらっしゃいますか?
の言葉がけに、すぐ分かりました!

face02 うれしいですね~~~~~♪
お嬢さんはすでに中学1年生の子どもがいるそうで・・

人の出会いは 本当に妙なもの。。。

  うれしい!楽しい!幸せ!icon12 サマンバヤ~~♪




同じカテゴリー(私の家族)の記事画像
手作りのハウスに挑戦!すごいな!
ママ、マミーさんは家族なのにどうして・・・・・?♪
無邪気な笑顔・・いやされる~~♪
私は明日・・・・長男を産んだのです★
頭のてっぺん、左右から渦巻きで真ん中ピン!
パパ、どうしてお仕事行かないの? その答えとは?
同じカテゴリー(私の家族)の記事
 手作りのハウスに挑戦!すごいな! (2013-12-10 13:21)
 ママ、マミーさんは家族なのにどうして・・・・・?♪ (2013-11-25 11:25)
 無邪気な笑顔・・いやされる~~♪ (2013-11-18 22:49)
 私は明日・・・・長男を産んだのです★ (2013-11-06 22:13)
 頭のてっぺん、左右から渦巻きで真ん中ピン! (2013-10-26 11:18)
 パパ、どうしてお仕事行かないの? その答えとは? (2013-09-26 09:26)

Posted by えちこママ at 21:13 │私の家族
この記事へのコメント
はじめまして。
ジャンベ奏者です。
観音山ファミリーパークではいつもお世話になっています。

理事さんでありましたか、私の車が園内にあったことでご迷惑をおかけしました
私は障害者第一種の認定を受け歩行困難でして、あの場所に置かさせてもらっていました、今後は指定されたところに置くようにいたします。


合掌
Posted by オージャス at 2008年11月11日 21:45
★えちこママです~~~~~~~~♪

オージャスさま こんばんは!

先日 円熟リンパ教室の時、広い芝生に
きもちよく、太鼓の音がリズミカルに響いておりました 。あれがジャンベという打楽器なのですね。

車が園内にあって。。。とのコメントですが、
私は気がつきませんで、何かあったのですか?

あの場所に置かせていただきました。との事ですが、車のことはちょっと私には分かりません。
歩行困難でしたら、きっとご都合のよい場所をに駐車できるとおもうのですが?
それでよろしいと思いますが・・。

何かご要望など御座いましたら、遠慮なくお申し出くださいませ。

コメントをありがとう御座いました。
Posted by えちこママ at 2008年11月12日 21:55

削除
★えちこママ→手作りキッチンでご機嫌!婿殿はやさしくて器用