「わたべえちこ」プロフィール
えちこママ
えちこママ
◎生まれも育ちも高崎。音大の4年間のみ東京生活
◎農大二高で音楽科講師:自宅で音楽教室主宰
◎その後フラワースクル・ハーブ&アロマ教室
◎現在「心と体の健康サロン・プチローズ」経営
◎高崎商科短大にてアロマセラピー科講師
◎群馬初!炭の部屋にて健康サロン
◎高崎市上中居町1448-35
◎TEL027-352-5668
◎不定休ほぼ毎日営業♪
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
Information

2012年10月29日

お札の数字の秘密で金運アップ★

icon06◆お札の数字の秘密で金運アップ◆icon06


お札の数字の秘密で金運アップ★

☆彡今月の13日・・・・熱海後楽園ホテルにて研修会。
   部屋からの風景です・・・・ナイスビゅー!!

icon12  icon12 ガラス越しに写真を撮りました。

icon12 熱海に泊まったのは初めてです。
  そういえば、私の年代の新婚旅行は熱海・・が定番でした。
  確かに、日本のモナコ・・きれいですね。



お札の数字の秘密で金運アップ★


☆彡きっと飛行機からながめたら 夢のような入り江だとおもいます。
  ずいぶん昔、何度も海外に旅行に行きました。
  夜間飛行が好きでした。

icon12 窓から夜空を眺めると・・・☆
   ★  ☆彡 お月様  窓のずっと下に見える。
  

  icon12 あの不思議な眺めが大好きでした。☆彡


お札の数字の秘密で金運アップ★

☆彡おっと・・・お札の話を忘れそう・・♪
   実は昨年友人から教えていただいた お札のしまい方。

◇お札・・1,000円 5,000円 10,000円 いずれも、
 ある数字 ○ ○ ○ の3つが入っていたら、それを保管する。
 別の袋に保管する・・・


◇それが1年たつと、結構貯まるそうで。。。彼女はそのお金で
 家族のために旅行をするそうです。

flower 私も試しに別の袋に保管してます。
  まだ1年たっていないのですが・・最近気がついたことがあります。


icon12 確かに別の封筒にいれるので、否応なく遣わない。それが貯まる。

  さすがに1,000円札が多いです。
  ふと、感じたのですが・・・

icon12 毎日お札を無頓着にお財布にいれていたときより、
  確実にお札一枚一枚のナンバーを確認するので
  いちまい一枚に、ありがとう。。と言っている自分に気がついたの。

icon12 3文字の数字の威力、数秘術の秘密はあるとおもうけど、
  感謝のこころ、ていねいに扱うしぐさ・・それらが
  お金が貯まる・・秘密だとおもったのです。

money 貯まるっていったって、必要な数字が貯まるのですが、
   それでも。。。無駄遣いしないで、1年、保管するので
   とても大切な行為だとおもいます。

icon22 とりあえず1年間つづけてみます・・・きっと良い事があるでしょう♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

face01 えちこママです♪

flower 結構 3文字が入ってるお札に出会わないのよ・・・。
  3文字見つけたときは「らっきー!」なんて本気で思うから、
  この気持ちが金運を呼ぶのかも・・・ね♪

  いつか宝くじを買ってみようかな(^^♪


 
kirakira01~~~~~~~~~~~~~kirakira01


flower えちこママのプチローズって?
       
         ↓
   http://www.echiko.net/
  
★高崎東倫理法人会会員♪
★法人レクチャラー 渡部恵知子


同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
光陰矢のごとし・・・まったくね☆
6月になってアップできず・・自分がはずかしい・・。
今を味わうってことは、今を生きるってことなんだね。コーヒーアロマでホッ♪
さあ!いよいよ本番だ! リトミック研修会♫
問題解決のための私の行動とは?
『常岡一郎一日一言』より「運命の模様替え」♪
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 光陰矢のごとし・・・まったくね☆ (2014-07-11 07:28)
 6月になってアップできず・・自分がはずかしい・・。 (2014-06-20 10:54)
 今を味わうってことは、今を生きるってことなんだね。コーヒーアロマでホッ♪ (2014-01-15 09:44)
 さあ!いよいよ本番だ! リトミック研修会♫ (2013-11-16 08:42)
 問題解決のための私の行動とは? (2013-11-15 23:52)
 『常岡一郎一日一言』より「運命の模様替え」♪ (2013-11-11 11:11)

Posted by えちこママ at 21:46 │いろいろ

削除
お札の数字の秘密で金運アップ★