「わたべえちこ」プロフィール
えちこママ
えちこママ
◎生まれも育ちも高崎。音大の4年間のみ東京生活
◎農大二高で音楽科講師:自宅で音楽教室主宰
◎その後フラワースクル・ハーブ&アロマ教室
◎現在「心と体の健康サロン・プチローズ」経営
◎高崎商科短大にてアロマセラピー科講師
◎群馬初!炭の部屋にて健康サロン
◎高崎市上中居町1448-35
◎TEL027-352-5668
◎不定休ほぼ毎日営業♪
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
Information

2008年06月02日

カルマを解消するために!終わりよければ全てよし!えちこママ♪

face01icon06◆終わりよければ全てよし! 昔の人は良く言った!!◆icon06

カルマを解消するために!終わりよければ全てよし!えちこママ♪

  ☆彡えちこママの不思議なりんご・・こんなに大きくなりました ☆彡


face01 まったくね。

 本当にそうですよね・・・。 終わりよければ全てよし!


  なんとなくわかっていたつもりだけど 

      今、より深くわかることがあります。


face01 高崎市倫理法人会の会長に「後始末が大切だよ」・・・と教わった。

  本当にそうだね。・・・と感じた。


  だって お片付けをしておけば

    次にはじめる時が とっても楽。


  キチンとお片付けをしておけば とっても気持ちがいい。

    ・・・そんな感じで わかっていた。


カルマを解消するために!終わりよければ全てよし!えちこママ♪

  ☆彡不思議なりんごも木は こんな小さな木です ☆彡

face01 ですが、今のえちこママは気づいたことがあります。

そう・・・・カルマの解消のために後始末をする!ということを!!face06


icon01嫌なこと 悪いこと 不幸なことが起きた時こそ

きっちりと後始末をすることが大切なのね。

icon12 だっていやな出来事は、現世を生きる私に

前世のカルマを浄化し、魂を磨くための

 試練  出来事だったのだ・・・ということです。icon12


 そこから逃げないで、見すえて、きっちりと向かい合うこと。icon23

 何のためにこの事象は起きたのか?face07

 何をそこから 学ぶのか?face04

 ・・・・・そう・・・「私は試されているのだ」・・・ということ。face10

カルマを解消するために!終わりよければ全てよし!えちこママ♪

icon06 後片付けを忘れないで・・・。

icon06 後始末を忘れないで。。。。


icon01 それは部屋の掃除、物事のけじめ、人との関り、

全てに感謝して きっちりと 「ありがとう」を言うことだと。


icon01 それは純情(すなお)な心になるためのきっかけ。

face02 すなおな人こそが 人間的魅了ある人・・・だと思います。


icon12 すなおな心だからこそ 感激もひとしお。 感謝も湧き出る。

 理屈抜きに 五感が磨かれる!

 感性と魂の次元上昇、レベルアップですね。icon14


icon12 icon12カルマを解消して 新しい命をスタートしましょう!icon12


icon06終わりよければ・・・全てよし!とは良く言ったもの。


icon01 きっちり最後のフレーズを仕上げること、後始末をすることで

 次の 新しい命のスタートを迎えることが出来る。


face02最後の締め・・をきちんとしなければ

 あたらしい フレーズは生まれない。

カルマを解消するために!終わりよければ全てよし!えちこママ♪


 命のある現世に・・・・・ 

 前世のカルマを解消するために 私は功徳を積む。

 その一つが 後始末! 

 いやな出来事に出会ったら その意味を知り 感謝して

 ものごとの終わりを きちんと見すえる。 

 掃除、けじめ、挨拶、感謝、ありがとう!!


icon09 抜かりなく 

 全ての出来ごとの最後を締めくくりましょう(^_-)-☆


◆信じてお金をお貸ししたのに、自己破産をされた。

  私はこの事から またまた生じる人間関係に

  これまた 感じることが・・学ぶことが・・気づくことが

  沢山ありました。

◆それが 今回の後始末・・のことです。

◆そのほかに、 素敵な気づきも頂きました。

  全ては上手く回ってる。循環だ!ということです。

  次回のブログにて!

icon01 群馬/高崎/リンパセラピー健康サロン プチローズ

えちこママ♪

icon12 今日はちょこっとスピリチャルモード(^_-)-☆icon12

icon12 

☆彡自分で育てたハーブで おいしいフレッシュハーブティーを!

一人で癒されてま~~す icon12

カルマを解消するために!終わりよければ全てよし!えちこママ♪










同じカテゴリー(大好きなひと・もの・こと)の記事画像
ああしとけばよかった・・・後悔のない生き方♪
血管を若がえらせ、多くの病を予防するには?
ここが一番のしあわせの場所 居心地よいところ♪
半分の人に好かれれば十分です♪
一人じゃ出来ないことも、二人なら叶えられる♪
時間は命、時間を守る、約束を守る、返事をする♪
同じカテゴリー(大好きなひと・もの・こと)の記事
 ああしとけばよかった・・・後悔のない生き方♪ (2014-04-22 21:02)
 血管を若がえらせ、多くの病を予防するには? (2014-03-15 22:15)
 ここが一番のしあわせの場所 居心地よいところ♪ (2014-03-09 16:22)
 半分の人に好かれれば十分です♪ (2014-02-28 19:33)
 一人じゃ出来ないことも、二人なら叶えられる♪ (2014-02-27 07:53)
 時間は命、時間を守る、約束を守る、返事をする♪ (2014-02-23 08:29)


削除
カルマを解消するために!終わりよければ全てよし!えちこママ♪