「わたべえちこ」プロフィール
えちこママ
えちこママ
◎生まれも育ちも高崎。音大の4年間のみ東京生活
◎農大二高で音楽科講師:自宅で音楽教室主宰
◎その後フラワースクル・ハーブ&アロマ教室
◎現在「心と体の健康サロン・プチローズ」経営
◎高崎商科短大にてアロマセラピー科講師
◎群馬初!炭の部屋にて健康サロン
◎高崎市上中居町1448-35
◎TEL027-352-5668
◎不定休ほぼ毎日営業♪
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
Information

2013年11月18日

無邪気な笑顔・・いやされる~~♪

icon06◆無邪気な笑顔・・いやされる~~♪◆icon06

無邪気な笑顔・・いやされる~~♪

☆彡孫ちゃん、ピアノの発表会の合間に・・・。
  11月3日 たのしい発表会がありました。
   いつのまにか弾けるようになって・・嬉しいわ♪

icon12 教育はとても大切です。特に音楽はピアノが基本。

  音大にゆかなくても、音符がよめたり合奏ができたり
  家族で演奏できたら、すてきな人生おくれます。



無邪気な笑顔・・いやされる~~♪

☆彡今回初めて、上の孫と連弾をいたしました。
   たのしかったです。 そして、うれしかたわ~~♪

icon12 また、娘も子供二人と3手連弾を・・・ 
  「子供の世界」を弾きました。
   しっかりと上手に弾けました。

icon27 音楽は神様からの幸せなギフト♪
  うれしいですね・・・・ 家族で演奏。
  下の男の子・・・・・・ 何するのやら?


flower 孫を見てると本当に思うけど、
  だれでも最初はできない。
  それを根気よく成長過程にあわせて 教えて行く。
  とても素敵なメソッドのテキストが開発されており
  昔のバイエル・・とはまたちがって工夫がされてる。



無邪気な笑顔・・いやされる~~♪

flower 2年、3年。。。。やり続けることで弾ける・・。
  当たり前だけど、このやり続ける。。ってことを
  大人になると忘れて、出来ないと、すぐに諦めちゃう。
  やり続ける、継続!

flower 小さいときから何かをやり続けてると、
  子供にとっての宝物、人生の基軸になると思います。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

face01 えちこママです♪

flower 上の孫・・・柔道を始めたそうで・・
  これがとても気性に似合ってる。

   外にエネルギー発散の子なので、筋肉もりもりだし・・
   近くの道場に、喜んで通ってます。

hare01 段々と、その子に合った通が見えてきて
  とても楽しみです。
  私の苦手な運動系が得意な孫たち・・・面白いですね。


kirakira01~~~~~~~~~~~~~kirakira01

flower 心と体のコリとり専門家/アロマ&リンパセラピーサロン えちこママの店 プチローズ♪      
         ↓
   http://www.echiko.net/
  
★高崎東倫理法人会HP♪
http://www.rinri-takasakihigashi.org/  ← ちょこっと ぽちっ♪

★法人レクチャラー 渡部恵知子


同じカテゴリー(私の家族)の記事画像
手作りのハウスに挑戦!すごいな!
ママ、マミーさんは家族なのにどうして・・・・・?♪
私は明日・・・・長男を産んだのです★
頭のてっぺん、左右から渦巻きで真ん中ピン!
パパ、どうしてお仕事行かないの? その答えとは?
一人がいい孫と、一緒がいい孫がおりまして・・・☆
同じカテゴリー(私の家族)の記事
 手作りのハウスに挑戦!すごいな! (2013-12-10 13:21)
 ママ、マミーさんは家族なのにどうして・・・・・?♪ (2013-11-25 11:25)
 私は明日・・・・長男を産んだのです★ (2013-11-06 22:13)
 頭のてっぺん、左右から渦巻きで真ん中ピン! (2013-10-26 11:18)
 パパ、どうしてお仕事行かないの? その答えとは? (2013-09-26 09:26)
 一人がいい孫と、一緒がいい孫がおりまして・・・☆ (2013-09-25 18:45)

Posted by えちこママ at 22:49 │私の家族

削除
無邪気な笑顔・・いやされる~~♪