「わたべえちこ」プロフィール
えちこママ
えちこママ
◎生まれも育ちも高崎。音大の4年間のみ東京生活
◎農大二高で音楽科講師:自宅で音楽教室主宰
◎その後フラワースクル・ハーブ&アロマ教室
◎現在「心と体の健康サロン・プチローズ」経営
◎高崎商科短大にてアロマセラピー科講師
◎群馬初!炭の部屋にて健康サロン
◎高崎市上中居町1448-35
◎TEL027-352-5668
◎不定休ほぼ毎日営業♪
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
Information

2009年10月10日

★昨年の10/5 「啓」のメッセージを頂きました☆彡

icon06◆昨年の10/5 「啓」のメッセージを頂きました☆彡◆icon06



★昨年の10/5 「啓」のメッセージを頂きました☆彡


★ すぐやる! 必ずやる! 出来るまでやる!

★ 今 生きなくて いつ生きる?今 しなくて いつできる?


   自宅サロンになる前のプチローズのお店・・・
   この言葉をボードに張って 仕事に頑張ってました・・。



☆彡先月・・「目立ちたがり、自己顕示欲が強い」といわれた私。

icon10 ちがう。。目立ちたくてやってるんじゃない。
   自己顕示欲のためにやっているんじゃない。

☆彡張り紙の言葉の通り、前向きに、一生懸命生きてきた。



☆彡それに行動の発動ってまずは「心」
  
 ・私の「心」はいつも・・・・・・ 
   人様のお役に立つことがうれしい。
   だから責任感を持って一生懸命、熱心に取り組む。


icon12 でもね・・・今更ながら気が付いたの・・
     人はみんな違う。十人十色。

icon12 人の見方や、解釈はそれぞれ違うのね。

  

・私は私の心を信じてる。
・私は 自分の心の発動が「人様のお役に立ちたい」
 を知っている。 
・私は私の心を純真に見つめてくれる人がいることを信じてる。
 


◎ある人にとって「いやな女だ」と感じられるなら
  それはとっても残念だけど・・・・しかたがない。

◎ある人は「頑張ってるね・・」と応援してくれる。



icon12 何歳になっても、嫌な女だと思われるって悲しいじゃない?
 
icon12 ちょっぴり卑下して、自信喪失になりました。


 でも・・・でもね。
 自分の心を大切にして、しっかり育てようとおもいます。


◎ 昨日台風のため 時間があったのでテーブルの整理をしていたら
   1年前の10月5日付けのパンフレットを発見♪
  




★昨年の10/5 「啓」のメッセージを頂きました☆彡

☆彡 ある方からのメッセージ・・・・icon12


icon12 「啓」・・・・自分を卑下しないこと。
      自分を(他人と同じように)敬うことを
      大切にしてください。・・・・とのこと。  icon12





★昨年の10/5 「啓」のメッセージを頂きました☆彡


icon12 偶然見つけた・・・メッセージ・・・。 

icon12 いやいや偶然ではないわ♪ 

      必然・・・シンクロニシティ・・・・。

 
icon01 素敵なメッセージに感謝です♪
  
  実は、昨年「啓」の文字を見た時・・あまりぴん!っとこなくて・・  
  でも一年後の今日 私を勇気付けてくれてます。
 
  まるで 今日のことがわかっていたようです・・・♪


  自分を卑下しないで、自信を持って、
  私の心の発動を信じて生きてゆきます。


◎パンフレットに私へのメッセージを書いてください・・・と
  ○○先生にお願いしてをくださった方、

◎また メッセージを書いてくださった○○先生、
         ・・・・ありがとうございます♪




【群馬/高崎/コリとりリンパ健康サロン プチローズ icon06 】
http://www.echiko.net/



同じカテゴリー(大好きなひと・もの・こと)の記事画像
ああしとけばよかった・・・後悔のない生き方♪
血管を若がえらせ、多くの病を予防するには?
ここが一番のしあわせの場所 居心地よいところ♪
半分の人に好かれれば十分です♪
一人じゃ出来ないことも、二人なら叶えられる♪
時間は命、時間を守る、約束を守る、返事をする♪
同じカテゴリー(大好きなひと・もの・こと)の記事
 ああしとけばよかった・・・後悔のない生き方♪ (2014-04-22 21:02)
 血管を若がえらせ、多くの病を予防するには? (2014-03-15 22:15)
 ここが一番のしあわせの場所 居心地よいところ♪ (2014-03-09 16:22)
 半分の人に好かれれば十分です♪ (2014-02-28 19:33)
 一人じゃ出来ないことも、二人なら叶えられる♪ (2014-02-27 07:53)
 時間は命、時間を守る、約束を守る、返事をする♪ (2014-02-23 08:29)


削除
★昨年の10/5 「啓」のメッセージを頂きました☆彡