「わたべえちこ」プロフィール
えちこママ
えちこママ
◎生まれも育ちも高崎。音大の4年間のみ東京生活
◎農大二高で音楽科講師:自宅で音楽教室主宰
◎その後フラワースクル・ハーブ&アロマ教室
◎現在「心と体の健康サロン・プチローズ」経営
◎高崎商科短大にてアロマセラピー科講師
◎群馬初!炭の部屋にて健康サロン
◎高崎市上中居町1448-35
◎TEL027-352-5668
◎不定休ほぼ毎日営業♪
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
Information

2008年04月16日

だるまに誓った!そんな私を信じる!えちこママ♪

icon06◆だるまに祈りをこめて!!がんばるぞ~~♪◆icon06

icon06★だるまに誓った自分を信じるために、だるまの眼に願いをこめる!★icon06

だるまに誓った!そんな私を信じる!えちこママ♪

 いろいろあります・・・・・人生って・・・。

いままでも 今も ・・。

 でも最近 ・・・・笑顔で過ごせる自分がいる。

ちょっと前だったら 心臓が破裂するほどだったと思う。

眠れない夜をすごしicon11

      起きられない朝を迎え・・・icon10


パニックになった頭でふらふらになり・・・・・。face04


眼の下に隈をつくり・・・。icon11

 作り笑いで・・。口角も下がる・・・icon15

  人ってなんだろう?

     人生ってなんだろう?

         人でよろこび icon01

               人で泣く・・icon11

icon21歳を重ねるごとに 人生の達人になろう!っておもいます。

icon22歳を素敵にすごしたい!


 やっぱり頑張ろう!

 icon06高崎:プチローズのえちこママ。

face10たまには悩みのある自分をさらけ出したくなる。


 icon01でも・・・やっぱり頑張ろう!になるのです♪

 街の桜は散ったけど 

    水沢観音や伊香保の桜はこれから・・。

あらためて ゆっくりと さくらの花と お話をしたい。

 胸のうちを さらけだして 桜の木に抱きとめられたい。icon12

  桜とハグ・・です・・・。icon12


☆私の木があります。

  私を抱きとめてくれる 木が あります。

   そこには滝が流れ落ち 満々と水をたたえた 

     滝つぼがあり(深くないので安心です。)

 その敷地に  大きな 大きな かえでの木があります。

☆夏はその木の下で 涼をとり 
  
          ほっと一息。。。。

☆秋はそのかえでの葉っぱの紅葉のすばらしさに!

      自然に感謝! 黄色の氣! 赤の氣!

 
☆私は 私を慰めてくれる 木が あります・・・。

    
◆~~~~~☆さて!これから高崎市倫理法人会

   朝の経営者モーニングセミナーの準備です!

行ってまいります!

がんばらなくちゃ!

icon08 会場は高崎ビューホテル

icon08 講師は 中央情報学院グループの学院長

後藤 新氏です。 

 では!行ってまいります(^.^)/~~~









同じカテゴリー(大好きなひと・もの・こと)の記事画像
ああしとけばよかった・・・後悔のない生き方♪
血管を若がえらせ、多くの病を予防するには?
ここが一番のしあわせの場所 居心地よいところ♪
半分の人に好かれれば十分です♪
一人じゃ出来ないことも、二人なら叶えられる♪
時間は命、時間を守る、約束を守る、返事をする♪
同じカテゴリー(大好きなひと・もの・こと)の記事
 ああしとけばよかった・・・後悔のない生き方♪ (2014-04-22 21:02)
 血管を若がえらせ、多くの病を予防するには? (2014-03-15 22:15)
 ここが一番のしあわせの場所 居心地よいところ♪ (2014-03-09 16:22)
 半分の人に好かれれば十分です♪ (2014-02-28 19:33)
 一人じゃ出来ないことも、二人なら叶えられる♪ (2014-02-27 07:53)
 時間は命、時間を守る、約束を守る、返事をする♪ (2014-02-23 08:29)


削除
だるまに誓った!そんな私を信じる!えちこママ♪