「わたべえちこ」プロフィール
えちこママ
えちこママ
◎生まれも育ちも高崎。音大の4年間のみ東京生活
◎農大二高で音楽科講師:自宅で音楽教室主宰
◎その後フラワースクル・ハーブ&アロマ教室
◎現在「心と体の健康サロン・プチローズ」経営
◎高崎商科短大にてアロマセラピー科講師
◎群馬初!炭の部屋にて健康サロン
◎高崎市上中居町1448-35
◎TEL027-352-5668
◎不定休ほぼ毎日営業♪
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
Information

2010年05月31日

信号無視にて9千円・・・あちゃ==!!

icon06◆信号無視にて9千円・・・あちゃ==!!◆icon06



信号無視にて9千円・・・あちゃ==!!


☆彡切符を切られてました・・・ あちゃ~~っつ (^_^;)

☆彡薄いブルーの用紙です。
    交通反則告知書・・・・・


face10  ゴールド会員だったのに~~~
   やってしまった・・・・信号無視・・。



 ■ これもちょっとしたシンクロ物語があるのです・・・・・・・・


 ①つい最近 倫理関係の先輩から聴いたばかり・・・・
   たまたま何かの違反でパトカーに捕まった・・

   思わず彼は「ありがとうございました!」とのたもうた。

   巡査はおどろいた。

   「初めてですよ。捕まえたとたん 
      『ありがとうございました!』 といわれたのは・・」


icon12 先輩がおっしゃるには、
  「気の緩みが出た。
  このまま行くととんでもない大事故になったかもしれない。
  大難が小難になったので、捕まえてくれてありがとう・・・」



   ・・・    ^^^   ------   ====



 ②私が捕まる二日前
   高崎倫理の○○さんと☆☆さんと私の3人で普及活動中。

 ★ ○○さん・・・携帯電話で2回ほど捕まっちゃってさ・・
 ★ ☆☆さん・・・私もスピード違反でつかまっちゃって・・・

   ふたりして・・・・・気をつけなくちゃね・・・・・


face01 ふ~~ん、私はゴールド会員よ♪
  違反なんかしないわ・・・うふふ・・
  なんて・・・心中ちょこっとほくそ笑んだ。



③そしてその二日後・・・・
  見事 捕り物帖になってしまったのです。





信号無視にて9千円・・・あちゃ==!!



☆彡 まあ、9千円ですんだのも 福ねこちゃんのお陰!
    あなたの笑顔をみてると こちらもつられてわらえちゃう!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


■ 交差点を左折しようとしていたとき
   右交差点最前列にパトカーが停車中。

    あっ! パトカーだ!
   月末だから パトカーが目に付くわ・・  
    ・・・と一瞬パトカーに意識が集中。


  ハンドルは左折モードなので
  そのまま左折・・・・・


icon08  パトカーを見ていたちょっとの間・・・・
  信号は赤に変わっていたのね~~~とほほほ・・。


 左折したとたん、青になって発信したパトカーに
 赤ランプの点滅。
 
icon26 「 前の車 止まりなさい・・ 」と拡声器で大きな声。


 三人のおまわりさん・・・ ベテランと若手・・
  きっと若手さんの研修中だったのね・・・・・・・・



 切符をきられた後、3人のおまわりさんが手早に
 大きなトラックの前に 私の車を誘導・・・・・


 無事・・・・帰宅・・・。
 昨日の日曜・・・朝9時半の物語でした・・・・・。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



face01 えちこママです♪



icon10 長い ながい 一日・・・・ でしたね~~~~~~

 ・朝6時から倫理関係の会議、
 ・コインランドリへ
 ・末広町のデニーズにて朝食と読書
 ・その帰宅途中に捕物帖

 ・仕事して午後から NPOの総会
 ・懇親会すませて帰宅したのが夜7時。


icon12 そんな日だったので・・
 
  丁寧におつまみを作り、
        珈琲入りの焼酎を飲んで
 お借りした大切な本をよんで



icon12~~~~ゆっくり一人の時間を楽しみ 

         心の緩みをリセットいたしました・・・・(*^^)v

 



【群馬/高崎/心と身体の健康サロン プチローズ icon06 】

★リンパエステのプチローズ http://www.echiko.net/
★(社)倫理研究所 法人レクチャラーです♪
★高崎市倫理法人会会員です♪



同じカテゴリー(井戸端会議)の記事画像
猫の会話と由紀子さんのいたずら・・♪
ありありと願うこと♪願えば叶う!
女子がしっかりしてる学年は基本がぶれない!
誠を尽くしてご縁となる♪
何を学ぶでなく、誰から学ぶ?
周囲を明るくしよう!まずは自ら幸せに♪
同じカテゴリー(井戸端会議)の記事
 猫の会話と由紀子さんのいたずら・・♪ (2010-06-29 22:53)
 ありありと願うこと♪願えば叶う! (2010-06-01 07:00)
 女子がしっかりしてる学年は基本がぶれない! (2010-05-25 21:34)
 誠を尽くしてご縁となる♪ (2010-04-21 15:42)
 何を学ぶでなく、誰から学ぶ? (2010-04-20 15:29)
 周囲を明るくしよう!まずは自ら幸せに♪ (2010-04-20 13:16)

Posted by えちこママ at 07:23 │井戸端会議

削除
信号無視にて9千円・・・あちゃ==!!